Nicotto Town


ヤツフサの妄想


うどん県で郵便物が届くようになっる?Σ(゚Д゚)


またうどん県の話で申し訳ない・・・

愛知県ではこんなに面白いネタが無いと言うことなのですが、

それにしても郵便物の宛名を


うどん県でも届くように


要請するってそれはやりすぎでしょ!

と言うニュースがあったので、日記に書いてみようと思いました。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1112/06/news058.html


郵便局側は

「お気持ちは理解するが、遅配などの原因になるので郵便番号と宛名は正確に書いてほしい」

と回答したとの事ですが、郵便番号で仕分けされているから実際に届く事もある

と言うことみたいです。

でも本当にここまでやられると、


うどん県でいいのか?


と思ってしまいます。


うどん?
シコシコにしてやんよ。
  ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /
  /  ⌒) フミフミフミフミ
 (ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
 ヾ`ー─′彡


  ∧_∧
  (´・ω・)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.