Nicotto Town


ちょwwおまwww


この冬に観たい映画だと?


サラの鍵
http://movie.walkerplus.com/mv48443/

ルルドの泉で
http://movie.walkerplus.com/mv49171/

ピアノマニア
http://movie.walkerplus.com/mv49165/

善き人
http://movie.walkerplus.com/mv49295/


一番観てみたいのは調律師の話かなー。
情報さっぱりないけどな。
『善き人』はヴィゴさん、何してはるんすかってことでw


マテ貝を初めて触ったの。あの、長細い貝。
あんなに気持ちの悪いものとは思わなかった。
端っこからはみ出てるのを触らないように、そうっとボウルの中で洗ったが、
貝の合わせ目がむにょって柔らかくてビビった。超きめぇ。
で、ザルに上げたらびろんびろんに伸びてくるしorz

でも、上品な旨味で美味かった。口惜しい。


本日のファッション;
持ち物っていったらコレしかないよな

アバター
2011/12/12 18:21
貝のびろんびろんな話だなんて、なんて破廉恥な!!!!

アバター
2011/12/07 17:46
『ピアノマニア』と『善き人』は観たい。
よし『ダーク・フェアリー』と同じ日に公開開始だ。
忘れないように…その頃になったら知らせに来てくれw

マテ貝はさっさと届けに来い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.