Nicotto Town



大根を

皮を剥いて一晩水に漬けておく。

それを鍋にすると、うめぇ~。

飽きたので

その大根を刻み

マヨネーズ・食べるラー油をかけて

食べてみた・・・・なかなかえぇゾ。

でも、沢山食べるものでもねぇな。

アバター
2011/12/08 21:05
瑠厘さん、去年までは貰った大根もいつの間にか腐っていただよ、今年は食べている・・・歳かな?

ふみふみさん、桃屋のラー油は久しぶりに買ったのだよ、ラーメンに入れてもうめぇ~だよ。
アバター
2011/12/08 09:22
食べるラー油の最初の衝撃も薄れつつあり・・・・冷蔵庫で出番を待っている。
アバター
2011/12/07 22:28
ほ~なるほど~この時期~大根おいしいよねぇ~

食べるラー油はぁ~なんだかぁ~たべあきちゃったわぁ~ あはははぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.