Nicotto Town



今週のJUMPめっちゃいい感じ




新年の第一号!!

めっちゃいい感じやん☆笑

一護格好良い事言ってくれんなあほんまに。

浮竹さん好きやし安心や(`・ω・)笑

バクマン。もいい感じや。

でも俺の好きなエイジは全然出て来なかったっちゅーね・・・笑

最近、JUMPほんまに落ちて来てるなあー

もっと前面白かったのに。

恋愛物おおい?んかな。

ニセコイと針須川、ジャンルがなんかかぶってるし←

今のJUMPで好きなんは

BLEACH

バクマン。

スケットダンス

べるぜバブ

くらいちゃう?・・・・

なんでしょうね( ̄∀ ̄)

やっぱり単行本も買ってるし、そのへんが違うのかしらね。

でもNARUTOもONEPEACEも買ってるねんケドな・・・

ちょっと無理に続け過ぎてイライラしとんねん・・・

もっと潔く格好良く終わらせればいいのになあとかね。

まあBLEACHもやねんけどさ←

早く銀城との闘い終わらせて

尺魂界の面々とちゃんと会いたいーッ

ひっつんとギンに会いたいーッ

狛村さんにも会いたいなー

会いたい人いっぱいおるねん

早く死神代行消失篇 カタついてくれww

雪緒好きやったけどな。

んまっ、ひっつんがいっちゃん好きや笑

ああ、破面の軍勢にも会いたいなー

ていうかあいつら今どうしてんねやろうな?w

そのへん気になるから

とりあえず早くかたついkr

アバター
2011/12/24 18:35
巡回じゃー♪
アバター
2011/12/07 17:00
歌のテストおつかれー(^O^)!

今日の「パピプぺポ」のやつおもしろかった☆笑
アバター
2011/12/06 20:32
じゃんぷってそっちか!笑
そらそうやーw

((((((・∀・。))))))キャハハハハ!!
アバター
2011/12/06 18:29
友だち巡回㊥^^*stpどうぞ♪

スケダン結構読んでます←
最新の2冊は読んでないけど(・ิω・ิ);
お兄ちゃんが友だちから借りてきてくれて、ついでに俺はそれを読ませてもらってたんだけども、
最近あの野郎学校で読み済まして、家にもってかえってこないから^p^p^
妹も読んでんだぞそこんとこ考えろしアホクソ兄ちゃんめ(・ิω・ิ);;
アバター
2011/12/06 18:26
一護かっこよすぎる((
わっちもヴァイザードめっちゃ気になるwwww
会いたいのゎ乱菊さんや~≧∀≦b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.