Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


星のアトリエに住む黒ねこ、ゲット!!!


今日、白ニコガチャ第16弾を回したら、目玉アイテムの星のアトリエに住む黒ねこが当たりました!!!

ヤッター!!!

本当に嬉しいです!!!

黒ネコをゲットしたので、本日の私のファッションは、
美術部の黒ネコ女学生です!!!

どうでしょうか?

アバター
2011/12/08 18:32
(ღ✪v✪)。o○寒いですがあ~はりきって参りましょう~○o。(✪v✪ღ)

       ✿ 素敵とお水のお届けだぬん✿╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/12/07 22:39
(◕о◕〃)こんばんわん(◕О◕〃) FNS歌謡祭♪を見ていて遅くなりましたおw (◕。◕〃)

❤素敵とお水のお届けでだぬん(◕-◕〃)♪❤
アバター
2011/12/07 17:52
黒ぬこ女学生可愛いですぬん!
アバター
2011/12/07 16:13
猫ちゃんの肩のせアイテムは可愛いですネ。
古い方の肩のせ猫の価値はどうなるんでしょうネ。
ニコツトタウンではどんどん斬新なものを出してき
ているものの、ダブリも持ちにくくなってきています
からほとんどフリマ用にはしていません。
欲しいアイテムですネ。
嘉姫さんのスタイル素敵ですネ♪
楽しめる感じがしています。
羽が一番のポイントかな。
アバター
2011/12/06 23:24
星のアトリエに住む黒ねこゲットおめでとうございます^^
私は黒猫がガチャでどうしても出てくれなかったので、何とかフリマでゲット出来ないかと、フリマ解禁を待っています(^_^;
アバター
2011/12/06 17:48
いいですねー★
可愛いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.