Nicotto Town


タクミ♪♪


着替えした♪


黒のシャツ♪

おー♪
ぴったりー♪♪w

早速、着替えてみました♪

ありがとう^^



アバター
2011/12/08 18:33
服って、どこにあるんでしょうか?
アバター
2011/12/07 22:54
コメント感謝です!
そうですか…色が統一されてないんですね…
頑張ってみます!
指摘ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2011/12/07 22:35
ありがとぉ♥♡
お返しにstpとお水したよ☆彡
アバター
2011/12/07 21:08
それがですねー、、、全然、(最近)メガが全然でなくて(((。

おちこんでいます !!!
アバター
2011/12/07 20:53
stpデス!!!
アバター
2011/12/07 20:31
訪問ありがとう
きまってますね!
stp お水お届け
アバター
2011/12/07 20:14
かっこいいです^^お似合い~♪
ステプ&水遣りですbb
アバター
2011/12/07 17:00
黒のシャツお似合いですよ~^^
いい感じ^^
アバター
2011/12/07 06:43
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おはようございます♫♫
今日も元気にがんばってー ステプ(*→ิܫ←ิ)ノ凸;:*:;❤
とても爽やかそうなコーデですね いいと思います^^
アバター
2011/12/06 23:44
タクミさん!よく似合ってますよ~^^
可愛い!かっこいい!どっちもです。
お出かけはもう一枚着てください_(_^_)_
風邪引くといけません^^
アバター
2011/12/06 22:57
おお…かっこいいですね~^^b
さりげなく牛さんグッツがある?

……やっぱりカワかっこいいにします(笑)

いつも訪問ありがとです~^^
アバター
2011/12/06 22:28
こんばんは^^
 
似合ってますね^^v

訪問不定期になりますが、宜しくお願いします(〃ω〃)
アバター
2011/12/06 22:18
こんばんは^^
あわわ・・放置して勉強してました><
せっかくご一緒だったのに 残念です><
アバター
2011/12/06 21:39
今、私の友達全員にコメしてます。

これからもよろしくねー❤                   シャキーン!!┌|・o・|┘---=≡

ぁ!コピーれす。ごめんねーじーねー
アバター
2011/12/06 20:54
カッコイイ!!
おばけバッジが黒のシャツとメチャあってる!!
アバター
2011/12/06 19:15
タクミ~♪イケてるね☆
アバター
2011/12/06 18:52
>>香利茄

こんばんはw

それは良かった♪
元気、笑顔が一番だよw
アバター
2011/12/06 18:49
>>楓さん

こんばんは♪

あ、気が付きましたか?
さすがですwww

手だけ、牛なんです(笑)
アバター
2011/12/06 18:49
悩みきいてくれて、ありがとうございます!!!
タクミさんとても優しいです!!!

本当にありがとうございました!!!
アバター
2011/12/06 18:24
手は牛なんですねww
アバター
2011/12/06 17:33
>>奈緒さん

こんばんは♪

そうですか?
シンプルで良いかと思うんですが。。

奈緒さんは、どんなファッションが良いと思うのでしょうかw
アバター
2011/12/06 17:26
なんか、その衣装、暗いなぁ
アバター
2011/12/06 17:24
>>たらこバターさん

僕の方こそ感謝です♪
ありがとうございましたw
アバター
2011/12/06 17:12
感謝」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.