Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ツリーで ゆーじが寝とるがな・・・。

画像

まぁた 1ヶ月 INしてなかった・・・。

お友達のみなさま、Q。はとりあえず生きてます!!

お部屋もキレイにしましたので近くに来られましたらお立ち寄りくださいませ。


お部屋はどなたでも入れますので、どうぞお気軽に。


ペットのゆーじが そそうしちゃったらゴメンナサイwww

アバター
2011/12/14 23:19
あたしも最近めちゃくちゃサボりまくり。。。
数日前に一時帰国で日本に着いたのですが、
それまでのロンドンのお部屋はネットが死んでて、全くインできませんでしたw
アバター
2011/12/12 04:05
酔い醒ましにきゅ~ちゃん家でたむろっとくよ

ツリーぶっ壊してかえります・・・

ゆーじ誘拐しときます
アバター
2011/12/10 00:05
青と白のツリーがとてもかわいいです>v<
是非お邪魔させてもらいますね^^
それで、ゆーじくんに遊んでもらいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.