Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


非課金者は真珠貝にこだわる。(シャチホコも可)


運ってのは日毎に上下するもんだと…私の場合、思ってます。
ニコタのゲームやフリマ、ガチャなんてのはやっぱり最後はこの“運”で
左右されるんじゃないかと。
…で、どっちかっというと運が↓の方じゃないかというこの土曜日~昨日までの週末、
3日間限定釣堀の魚買い取りコイン上限600Cなのでちょっと頑張ってきました。

し、しんどいわwwwwすっかり釣りに飽きてしまった私orz

その前の週末はそこそこ運もよく、2Rで余裕の大漁マークって感じでしたので、
おお2Rくらいならいいかwwと思ってたのですが。
運が悪いと2Rじゃあ500Cにも到達しません^^;
考えてみると、一投するだけで、3Cの魚が釣れる時があれば真珠貝がかかれば
一気に100Cですからね。
その差97C。
以前が1~50Cの、差が49Cですから、差額も倍増。
すっかり匙を投げて…竿を投げて^^;、もうこれから週末は1日2Rでやめとこうかとwww
飽きてつまんなくなったらニコタ楽しんでるつもりが本末転倒。
(これだけやってもランキングに1匹も入ってないとこがまた運気↓w)

それでもつい、INしてると釣竿をとり、小さな魚影が出るたびに
「真珠貝こいw真珠貝こいw」と心でつぶやいてる私ってww
ギャンブルにハマってる人ってこんな感じでしょうか……
いえ、こうやって裏でブログなんてのも書けるんでいいんですけど…^^;
嗚呼、びみょw………

(最高に幸運な時って、1Rで600C大漁マークってのもアリですよね…
 真珠貝6匹でOKな訳だし…←まだ言うか私www)

アバター
2011/12/07 06:20
>airiさん

おお、ひたすら持って帰るんですね?(笑 私はピンク長靴がそんな感じですwww♥
うーん、確かに部屋に並べると中々ゴージャスな気がwwwww♥
今度またいつか、是非釣果部屋を見せてください*^^*
アバター
2011/12/07 06:17
>cotocoさん

稼ぐ事ばっかり考えてます(笑 だから駄目なのかwww??
でもシャチホコ、持ち帰ると中々立派ですよ♥ 1匹は持ち帰っときたいお品です♪

価格改定以前は微妙でしたが、今なら平日は大抵もとはとれますねw
平日は楽になったと思ってます♫(あ、そーいや、改訂してからシャチホコ釣ってないですw^^ゞ)
アバター
2011/12/07 00:47
あ、真珠貝、売っちゃうんですね^^;
airiはつい真珠貝とシャチホコだけはいまだに釣れると持ち帰ってしまいますw
金魚鉢に入れてww
アバター
2011/12/06 23:30
あんまり釣りしないもんで、いまだにシャチホコ釣ったことないんですよね、わたし(笑)
釣りが苦手な私はいつもセレブセットなんですが、
これだと週末はともかく平日は元はとれないわ、時間がかかって仕方ないわで^^;
・・・って、コインを稼ぐ事ばかり考えてるからダメなんですかね(笑)
アバター
2011/12/06 19:20
>まいさん

そうですよね…セレブセットで楽々プラスなのに、
土曜日なんてついケチって3R目なんて、0−0セット選んでしまい、飽きるはめになった私orz
欲をかくといけませぬ(笑

4Rでも大漁付きませんでしたか!うむむwwやはり日々の格差はでっかいですねえ…
確かにでませんwww真珠貝。だからきっと100Cなんですよねww^^ゞ
(でもゲーム広場GET、おめでとうですw^^)
アバター
2011/12/06 19:08
あら~www以外と儲からなかったんですね^^; 私はゲーム広場の写真が欲しくて同じく4Rしましたが・・・;大漁マークは、つきませんでしたね。。

小さな魚影が出ると、ちょっとワクワクは一緒でしたが結局はダメだったwww
真珠貝は、そーそー出ないでしょー@@@ 
1Rセレブセットでも、楽々+になるのですから、地道に楽しみながら増やしましょー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.