Nicotto Town



そろそろクリスマスなんで、


クリスマスケーキ予約してきました♪


昨年はね~、ちょっといまいちなことがあったんだよね。

最寄りの駅前に、おばあちゃんがやってるおいしいケーキ屋さんがあったんだよね。

チーズケーキがすごくおいしくて、ケーキ台もナッツで作ってあって、とても丁寧でさ。

イチゴショートケーキもおいしかったから、そこでクリスマスケーキを頼んだの。

そしたらね、当日受け取ったら、これ、同じ人が作ったのかっていうほど、

すごい手抜きケーキで。・・・。

ノエル頼んだんだけど、でっかいカステラに、どーんとクリームがはさまっているという、

かんたんロールケーキ。(*`-´*)ノ

ロールケーキというよりは、のり巻き?

そこにクリームがうっすら。

飾りなし。(笑)

ケーキ屋さんは、クリスマスの日に一番がんばるって話なのに、おばあちゃんそこで一番手抜いちゃったらどうするみたいな・・。

しかも、手抜いた分、砂糖を入れたっぽかった。

いつもあんなにおいしかったのに、どうしたっていうか、手伝いの人が足りなかったのか?

ということで、クリスマスケーキはここはあまり期待できないかもだったので、

今年はちがうケーキ屋さん。

アーモンドケーキを予約してみました。

アバター
2011/12/08 10:07
凛さん、おはようございま~す♪

あ~、そういうのってすっごくガッカリしますよね・・・
たぶん、キャパ以上の注文を受けちゃったんでしょうね(^_^;)

今年のケーキは当たりでありますように(・人・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.