Nicotto Town



そんなんで曜日を間違えて慌てて起きる


昨日、体調を崩して銀魂を見損ねて寝ていたので
今日はごみの日と誤解して目が覚めて慌てて起きて違うと気が付く。

こんな事をやっているので、どうも何もかもが崩れて行く

まず、熱を計るが相変わらずの微熱36.8cで
今までの風邪の感じよりも、だるさが酷いけど

せっかく食器を洗おうと準備しておいたものだけでも
此れから洗おうと思う。

見つけた冷凍食品の所からPコインが入っているが、
あの雪の妖精シリーズは購入はしない。

どうせ買うのなら、此の顔に在った使えるのを
じっくりと選ぼうと思う。

他の人達が合いすぎると言うか、多くはそう言った顔立ちを選ぶのが
普通なんだろう。

態々何度も考えた末に其れを避ける事を選んだのは自分である。

凛々しさとか、凛とした対応とか、素直な可愛さとか、理性とか、
優雅さ、自信、明るさ、華やかさ、麗しさも避けて、人生を出そうと
遊びだからやってみようとそう言うキャラを試しに作ってみようとしたのは
自分だから、主人公のアバターが凛々しくなっても、優雅になっても
華やかな愛らしさを出しても、華麗な美しさを出しても、優雅さで魅了しても
銀魂の銀ちゃんの死んだ魚の様な目とののしられる人生を感じさせようと
してみたのが自分なんだから、それが色々な服を着ても出て居れば、

其れを乗り越えた男が、誰もいない所でいつの間にか寄り添って
声をかけてくれそうな顔に見えれば・・・・・。

其れが、ロリを演じれば、白知美のもとになった、無垢が出る。
例の水着はふか~くしまいこんで置きましょう。

アバター
2011/12/06 15:09
ロイ様
そうじゃないんです。
からかっているんですよ。
此処を遊んでいるのです。他の人が出さない物を出して楽しんでいるのです。
そのくせ、失敗したとこうかいしたり、他の人のをうらやんだりしているのです。

ロリをして、男の人をからかってみたり、痘痕な女を作ってみたり。
ほら、トレンチコートを着て、ブーツで帽子をかぶって、おしゃべり広場から、海をずっと見つめて見たり。
カーディガンを羽織って、海を見つめて見たりと・・・。

それで此処の反応を楽しんでいるのです。
良い子、凛々しい子、麗しい人、華麗な人、まずは洋服だとMサイズ、一番多く買われるサイズを
作る様に洋服も作っているみたい。

でも、昔はもっと遊んだんですね。気になる洋服が在りましたし、色々在ったのですね。

そんなのよりもちょっと斜めに荒んでみたりして楽しんでいるのですよ。

もう、歳だから、そんな事できなくなったので、つまり、其れさえもできないおばあさんになったんですよ。
トレンチコートにブーツなんて、これから幾らでもできる人達が遊ぶために選ぶのは雪の妖精。
トレンチコートにブーツもできなくなったら、そんなのを着て、港で遠くを見て見たいじゃないですか。

そんな遊びをしているのです。


アバター
2011/12/06 14:09
え~、のたもたさん、男の人から寄り添ってもらいたいのですか? 私ではダメですか? 一様、大人の男性ですよ~(中年のおじさんですけど)。 でも、女性の聞きたいことを声かけるのは下手ですけど><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.