Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃん!

今日はにゃん曜にゃん♡

お休みにゃん♡

早起きして損をしてしまったにゃん!

訪問のあとで・・・・

また寝るにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/12/07 05:53
毎日がにゃん曜日で、昨日がさらににゃんにゃん曜日・・・

寝過ぎになってないですかぁ。。。

アバター
2011/12/07 05:39
ゆっくり休めましたか?

二度寝は良いですよね^^
アバター
2011/12/07 00:32
こんばんは

1週間がとても早く感じます。
にゃん曜日、ゆっくり出来たかな~~~?
アバター
2011/12/06 22:30
二度寝は気持ちいいですよね。
あのうとうと感がたまらないです。
お休み満喫されましたか。
アバター
2011/12/06 17:52
にゃん!
アバター
2011/12/06 17:30
1度起きた後にまた寝られるって幸せですよね~♡
私は今日、起きなくてはいけないのに
2度寝してしまいました^^;
アバター
2011/12/06 15:09
先月の事ですが 人間用のまたたびクッキーを作っていたら
アパートの前に 猫さんが大勢お越しでした。
人間には 便秘解消とかに効果がありますから それで作ったんですけど
もうすぐクリスマスですし 野良猫さん達の為に また焼こうと思っています。
アバター
2011/12/06 11:41
おぉ~!!
アバターかっこいいwww
アバター
2011/12/06 10:59
二度寝して、お昼寝して、夜もぐっすり寝て・・・w

今日は沢山寝てくださいね^^ 良い夢を~☆
アバター
2011/12/06 09:33
  ▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░


   風 邪 ひ い て る け ど 只 今 巡 回 中 で す !、

   Ⓢ Ⓣ Ⓟ ど う ぞ *
 
   幸 せ も 一 緒 に 届 き ま す よ う に(๑・⋖⋗・`๑)

  ▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░
アバター
2011/12/06 07:53
寒い日は布団の中が恋しいね。
ぬくぬくして下さい。
アバター
2011/12/06 06:26
(*´ω`*) ゆっくり いっぱい 寝てくださいね~♬
今、うちの宇宙たんも 毛布の上で ぐっすり Zzzz~・・・・・。
イビキかいてますぅ (。→ˇ艸←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.