Nicotto Town


11111


【WA6】サンタが街にやってくるホゥホゥホゥ!


さーて待たせたな子猫ちゃんたち?
クリスマスまであと19日ってことなんだけどな、
クリスマスまでなんか指折り数えて待つ必要はないぜーィ
サンタクロース、こと聖ニコラスの日は今日だ!

ホゥホゥホゥ、イイコにしてたらアメちゃんやるよ。
悪い子は~~袋詰めにして森に置き去りの刑だ。ヒャッハー

あーん?トマト野郎どもは違うって?
正月早々にバァさんがお菓子くれるか炭くれるかってだけで
やることにかわりはネェじゃねえか。

要するに、

「わるいごはいねがぁーーーーー?」

ってことだ。アンダスタン?


ん、今日のコーデ?
どっからみてもクリスマス仕様だろうが!


【背景】 クリスタルスクウェア/ ニコガチャ第33弾

アバター
2011/12/07 22:29
>osakanaちゃん
改めて読み返して、綺麗な花瓶(笑)に挑戦してみたくなったなりよ…
そこにはなかったけど、生たらこ詰めたのとかもすき。
アバター
2011/12/07 19:59
紀〇の主張の強さにまず驚きw
めちゃくちゃ地味な作業も入ってるけど、トッポを突っ込むっていうのもビックリだわwww
アバター
2011/12/07 01:33
>船長
サンタとなまはげって共通点結構あるんだぞ!
明日使えるムダ知識をあなたに☆
ちなみに悪い子袋詰めにするのはスイスだかドイツだかのサンタ。

>osakanaちゃん
それは…神様が誕生日にネコちゃんくれるって奇跡なのけ?

ティクワ総受→ http://portal.nifty.com/koneta05/07/04/01/
アバター
2011/12/06 23:12
…それナマハゲ。
アバター
2011/12/06 21:06
いやいや、眉毛までバッチリ取り揃えていらっしゃるw
お誕生日もネコと戯れてるんだろうなー。 (・・・あ、今日の特売でチクワ買うの忘れたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.