Nicotto Town


河童のだち


フリマ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+347

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
長靴
1
27.00cm
ワカサギ
1
8.91cm
キンギョ(黒)
1
12.50cm
アブラハヤ
1
10.01cm
カワムツ
1
14.07cm
ヘラブナ
2
29.90cm
キンギョ(赤)
1
19.07cm
ナマズ
1
53.90cm
コイ
1
72.50cm
ブラックバス
2
51.30cm
グッピー
2
3.97cm
ネオンテトラ
2
3.85cm
ソウギョ
1
95.81cm
アユ
2
24.60cm
ウナギ
1
65.81cm
昔のショップ広場の写真
1
18.08cm
昔のゲーム広場の写真
2
29.35cm
2011/12/05 18:06

河童のぬいぐるみやっとGETしたです。^^

狼のぬいぐるみと虫眼鏡で交換したです。^^

これが得か損かは見る人によるし自分でも分からないです。^^

でも、あまり必死になるよりはいいかなと思うです。ニコタは遊ぶところだし、楽しく過ごすです。^^

ネットでフリマの名人みたいな人のブログ読んでてやり方が想像ついちゃったです。><

今日は動きがあったとか、これは欲しがってる人のほうが多いとか分かってる人もいるです。でも、ニコタの人がこっそりフリマしてるわけないし、ハッカーでもないと思うです。千里眼じゃないから普通そんなことなんで分かるのかと思ったです。

多分自分の持ってるアイテムや欲しいアイテムをフリマ見てエクセル使うのか暗記しちゃうのか覚えてて新しくフリマに出るとコメントとかで気がつくです。フリマが成立すれば出した日から計算して早く消えたのが成立。期間過ぎて消えたら自動消滅。って感じかな?

でも、そこまでやるのもどうかなって思ったです。楽しく遊ぶ場所が楽しくなくなっちゃう気がしたし、ちょっとやなイメージもあったです。

今日はこんなところです。

今日もお魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2011/12/06 04:15
そかそか。^^
深みにはまらないことも大事かな。^^
アバター
2011/12/06 02:26
河童のぬいぐるみゲット、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
オオカミと虫めがねの2点で交換成立とは、かなりお得だったのではないでしょうか?^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.