Nicotto Town


俺?俺はあれだよあの


伝言板

───────────────────────────
伝言メッセージすてぷなどは
こちらのほうに書き込んでください

一度でいいからこういうのやってみたかったんですよ
なんでも書き込んでください

よろしくお願いします

つお茶

───────────────────────────

アバター
2012/03/31 17:34
まだいるー??*
アバター
2012/03/31 17:34
壁|ω・チラ
アバター
2012/03/31 17:26
友申しといた(*^^*)

嫌だったら断っていいよ(>_<)
アバター
2012/03/31 16:43

わっさ-ん、今日はいんするかな´・ω・`??
絡みたいですいえあ★!(

アバター
2012/03/31 09:04
♡*⋈。-----------------。⋈*♡

おはよう-★!
すてぷお届けです(*´`⋈)!*

今日はいん率高いけん、
良かったら絡んでください◎、
夜中もいんしますいえあ*

♡*⋈。-----------------。⋈*♡

わっさああああああん(ha

アバター
2012/03/30 18:33
stp
アバター
2012/03/29 12:20
わっさん(゜_゜>)
ちわっすbb
あらまかわゆいこと❤
ⓢⓣⓟ1個100pコインで売りますが?
アバター
2012/03/28 10:13


巡回中*、
すてぷど-ぞ\(・・⋈).*

アバター
2012/03/27 21:34

わっさんごめん、あたし落ちるね(´;ω;`)
今さーくるで琥珀とシーン先輩いいとこやけん、
こめしずらかったからここまで来た!! 笑

じゃあおやすみなさい(๑・・​​๑)♡

アバター
2012/03/27 21:08
コメントありがとうwww(笑)

stpだじぇーい
アバター
2012/03/27 09:22

(*゚ω゚):;*.':
すごいすごいwww
わっさんのその顔見てみたいわwwww

すてぷお届け-(♥Ü♥)ノ

アバター
2012/03/26 20:12

あ、ちなみにぷろふに書いてあることもわっさんへ(強制終了
あたし重いね(*゚ω゚):;*.':(

アバター
2012/03/26 19:49
ロリコンwwwwwwwwwww(´゚ω゚):;*.':;
ちょwwwwwww

可愛すぎるくないです 真顔←
アバター
2012/03/26 18:35

(*゚ω゚):;*.':
だいたい全部わっさんのことでs(げふん

アバター
2012/03/26 14:46

♡*⋈。-----------------。⋈*♡

友達巡回*.
すてぷど-ぞ(๑`・ω・´๑)!!

♡*⋈。-----------------。⋈*♡

アバター
2012/03/25 23:48
自己紹介、絶対  変態だってwwww(笑)

はいよstp
アバター
2012/03/25 15:14


じゅ-んか-いちゅ-!!*(
すてぷお届けですん(๑`・ω・´๑)

今日こうやって巡回してるのは10人くらいかな(´^ω^`)★(あ
てことであなたは叶和にとって特別な人らしいです(´◉◞౪◟◉`) 真顔



アバター
2012/03/25 03:31

りょか-(`・ω・´)*
またねん✿、

おやすみなさい⋈゛、

アバター
2012/03/25 03:26

(*゚ω゚):;*.':
きゃあああああああ♥(

じゃあもう落ちる-??*

アバター
2012/03/25 03:24

じゃあ一緒に寝ようかヽ(^o^)丿♥

アバター
2012/03/25 03:18

そうだよね、うんきっと問題ないさ★! 真顔

てゆか3時に落ちる予定だったのにまだいる叶和さん←
寝たくなくなったわ全く(´^ω^`)

アバター
2012/03/25 03:13

それはあたしもやけん(*゚ω゚):;*.':;
ここに書いたこめ見られたら恥ずすぎて死ぬ★(待

アバター
2012/03/25 03:09

よくあるわwwww
そういう時はね、叩くと直るよ 真顔
でもあたしは強く叩きすぎて手がryry

確かに(*゚ω゚):;*.':;
わっさんもすごいわwww

アバター
2012/03/25 03:02

ええもちろん(´◉◞౪◟◉`) 真顔

てゆか今までのあたしのこめ全部消したい\(^o^)/
あたしどんだけ恥ずいこと書いてんだwww(

アバター
2012/03/25 02:58

いやあたし元彼のこと好きじゃなかったから大丈夫★ 笑
ほんと好きになったのわっさんが初めてなんで(๑`・ω・´๑)

アバター
2012/03/25 02:53

(*゚ω゚):;*.':
老化現象?wwwwww

あたしも好きやあああああああああ(強制終了

なんなら元にこ彼のことも聞きたいなら話すz(

アバター
2012/03/25 02:47

何も言わないでください照れるんで\(^o^)/♥

あ、わっさんが忘れちゃったこと、
「あたし実は自殺未遂したことあるんだてへぺろ★」
的な感じだったと思う(

アバター
2012/03/25 02:40

やばい嬉しすぎる真面目にwwww
あたしもこんなに好きになったこと初めてです∩⋈∩*

アバター
2012/03/25 02:32

あんなことやこんなことね(´◉◞౪◟◉`) 超真顔
夢の中だったら誰にも邪魔されないさ★

最近のつぶやきあたしのことだったらいいなっていう自惚れry

アバター
2012/03/25 02:27

そして夢の中で会おうねうん(´^ω^`) 真顔

アバター
2012/03/25 02:22

いや大事な話ならryry

妄想て(*゚ω゚):;*.':;
よしじゃああたしも妄想(強制終了

アバター
2012/03/25 02:14

えええ、
真面目に苦手なんです会うの(´・ω・`)←

なんか特別な話なの-??*

アバター
2012/03/25 02:09

うああ、何よなんか恥ずいいいいいいいいry

アバター
2012/03/24 10:06

(*゚ω゚):;*.':;
また琥珀に切られちゃったのね★(
全く琥珀君ったら(´^ω^`)←

いっぱい絡もうね-ん∩⋈∩*

すてぷお届け//*

アバター
2012/03/23 20:05


巡回中-!!*
明日から春休みです←
嬉しいような嬉しくないような(´^ω^`)★(



アバター
2012/03/22 19:03
久しぶりですな(´◉◞౪◟◉`)

すてぷを置いていきますよn((
わしさn男ってことを忘れかけてました(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/03/22 18:36
タウンから
ステプです♪
アバター
2012/03/19 16:33


友達巡回中★!
学年れくりの時爆睡してた叶和さんからすてぷです(๑¨๑)ノ⋈



アバター
2012/03/18 11:01


友達巡回中、すてぷお届け★!

アバター
2012/03/17 22:55

でもほんと嬉しいよ、うん∩⋈∩*

ううん、ありがとう、
大丈夫(`・ω・´)*
少しずつ話してくわ 笑

アバター
2012/03/17 22:51

りょかー(`・ω・´)*
なんかすぐ気づかれそうだけどね、うん 笑

てゆか...
んーどうしよ(´^ω^`)
わっさんに話さないといけないことがいろいろありすぎるww

アバター
2012/03/17 22:41

サークルメンバーに言うん?wwww

アバター
2012/03/17 22:36

wwwww
じゃああたしはわっさんのものってことで★ ちゃんちゃnry

アバター
2012/03/17 22:32

(*゚ω゚):;*.':;
まぢかwww

あたしはね、うん(
ほんとはにこ彼募集してなかったんですはいほんとは(´^ω^`)←

にこ彼とはいい思い出ないんです真面目に★

だからもう一生作らないって誓ったんだけどね、
うん、(
わっさんだったら...続きは頭の中でちゃんちゃん、(逝

アバター
2012/03/17 22:26

ちょ、わっさん1つだけ質問(´^ω^`)★
あたし達もう付き合ってる系ですか?? 真顔

いや真剣にね、うんほんとにryry

アバター
2012/03/17 22:10

ありがとおおお(´;ω;`)!!
あたしもわっさん大好きですいえあ★(ym

アバター
2012/03/17 21:28
あっくす氏>>
おいこらwwwwww女装wwwwwwww
ツンデレwwwwwwてかうめええ
アバター
2012/03/17 21:22
描いたぞ泣いて喜べ。
http://blog-imgs-47.fc2.com/f/2/k/f2kikutyan/20120317211912cca.jpg
アバター
2012/03/17 19:43
俺かっこいいの良かった\(^o^)/((
ありがとさん
アバター
2012/03/17 19:42
ありがとうww

カッコいい 先輩へ。

また明日、stpお届けに来ます。

by、シーン・ハリ
アバター
2012/03/17 10:19



ヨーグルト食べながら巡回中★!
今日は夜中絶対いんするので良かったら絡んでくださry



アバター
2012/03/17 08:59
すてぷを置いてくですよbbb
アバター
2012/03/16 23:19
これっすー
▼ 白黒
http://blog-imgs-47.fc2.com/f/2/k/f2kikutyan/20120316231258dd4.jpg

▼ クソヘタクソな色付け
http://blog-imgs-47.fc2.com/f/2/k/f2kikutyan/20120316231705ab5.png
アバター
2012/03/16 18:15


しょ、しょうがないからすてぷあげるしっ///(逝

...ていう友達巡回中★!

ごめんなさry
ちょっと言ってみたかったんです(*゚ω゚):;*.':;



アバター
2012/03/15 18:24



友達巡回中、すてぷです∩⋈∩




アバター
2012/03/14 19:05



大切な友達限定すてぷお届け(´^ω^`)★
受け取ってくださryry



アバター
2012/03/06 20:01
まじですか!
2窓してましたw
アバター
2012/03/05 19:57
こんばんは♪
アバター
2012/03/04 13:44
おおお今ぐみじゃないですか((今更

訪問感謝ですゞ すてぷですノ凸
アバター
2012/03/03 17:10
stp
アバター
2012/02/24 22:27
すてぽ
アバター
2012/02/12 00:44
o★☆★o。o゚oLOνЁo゚o。*†*。o゚oLOνЁo゚o。o★☆★o
こんばんは.
今日はRuri⋈゛のニコタ1周年記念日です!
なので、ラインとかもつけてみましたv(^^*)
Ruriはみんなに囲まれていて幸せです♪
幸せいっぱい、Ruriの深夜の友達巡回でした☆
いい夢を見てね☆彡
\*深夜のステプ配達*/
o★☆★o。o゚oLOνЁo゚o。*†*。o゚oLOνЁo゚o。o★☆★o
アバター
2012/02/10 16:36
華彩氏>>
お、ありがとうです
管理人放置のさーくるですが
アバター
2012/02/05 21:54
ふぬふぬ

メイコさんと_φ(・ω・。)かきかき

あ、お初にお目にかかります

新入部員の華彩と申します。

元コスプレサークル開いてました✿

仕事の関係上やめてしまったのですが
コスプレはゆってくださいましたらいつでも反応しますので

よかったらw

コスプレを乗せてるサイトもあるのでご参考によかったら(๑╹ω╹๑)
アバター
2012/01/31 12:06
服装どうしますかー
アバター
2012/01/29 14:45
すてぷ!
アバター
2012/01/27 22:41
放置もいいけど大概にな

ⓈⓉⓅ(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/01/17 17:45
こんばんわ  stpです♪
アバター
2012/01/16 20:46
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

どもーノノ
えとー、友達整理して残った方にコメしてまs。
んーとりあえず、残った方は大切な人っすw
半分消えたっすね((
まぁ、おめでとうございまsw
そんだけなのー((
また巡回とかできまーす(。-ω-)

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ
アバター
2012/01/16 16:27
事実でござる^q^

もう受け付けてないと思うが
アバター
2012/01/15 16:10
のほ氏>>
まじかよそんなばかな
アバター
2012/01/15 14:02
(´・ω:;.:...
ブログかえ?
コメントは受け付けてあるお?
アバター
2012/01/15 13:58
のほ氏>>
てれってれっ
こめんとしようと思ったができなかった
残念
アバター
2012/01/15 13:24
わああああ先輩久しぶりいいいいいいっ

足跡があったから訪問ー
アバター
2012/01/15 13:03
らいち氏>>
いま描いとるぞえ
やべえまじこのきゃら好き
アバター
2012/01/15 12:40
ないないないないwww


おぉっかいてくれっ((
アバター
2012/01/15 10:21
皆様ありがとうです
アバター
2012/01/10 21:06
巡回巡回巡回
アバター
2012/01/08 23:40
stpだよ!!!!

んじゃ
アバター
2012/01/07 23:08
すてぽ
アバター
2012/01/06 14:32
あけおめっ!
ステプ!
アバター
2012/01/03 14:55
紫穂だよね?


あけおめ~
ことよろ~w

でででさ、風花 退会しちゃったんだね;;
知らなかったよ!
アバター
2012/01/02 15:48
すてぽっぽー
あけおめー
アバター
2012/01/01 00:11
明けましておめでとうございます♪
アバター
2011/12/31 23:14
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

        わしです様


        どーもですゞ
     今年も今日で最後ですねー・・`
  こんな奴と、絡んでくれて、ありがとうございました。
     来年も、宜しくお願いしますっ!



                  by蓮on七海
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨
アバター
2011/12/30 18:50
こんばんは、訪問感謝!
さて2011年も残すところ残り訳33時間ですね。
そこで今年最後にして来年最初となる企画を開催しますw

■ 【企画】ニコタで新年会やろーぜ! *招待券*

トキ  12/31 23:00 ~ 1/1 2:00
トコロ きくちゃんOGNのマイぺージ 1階”宴会場”にて

リアで初詣に行く約束をしていた友人にドタキャンされたため
急遽立ち上げた企画ですが、
よかったらお友達を誘ってご参加ください^^

「参加する」などのご報告はこちらへ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=471509&aid=35712176
アバター
2011/12/30 08:05
すてぷお届けー!
アバター
2011/12/22 14:13
Alice氏>>
すんません
IN率がものすごく減ってしまって
脱退するかもしれませんがよろしくです
アバター
2011/12/22 00:09
サークル申請感謝です(`・ω・)
何か承知遅れてゴメンね(-ω-;)
掲示板にコメョロです*
アバター
2011/12/14 20:22
のほ氏>>
暇なときするわ
けこん万歳
アバター
2011/12/14 13:08
そかそかま暇なときにでもよろしく∩^ω^∩

結婚早wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/14 09:36
黒猫氏>>
あざす
アバター
2011/12/13 20:18
すてぷおとどけー!
アバター
2011/12/12 12:58
リン氏>>
感謝です
アバター
2011/12/11 10:33
stpお届けなぅ...✿
アバター
2011/12/07 06:24
黒猫氏>>
さんきゅ
アバター
2011/12/06 21:58
すてぷー
アバター
2011/12/06 16:07
ヾ(♡◕ω◕)ノ氏>>
1コメおめ
あざす
のほ氏>>
わしです<キリ
っざーす
アバター
2011/12/06 07:32
1瞬誰かと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すてぷーヾ(・ω・` )ノ
アバター
2011/12/06 02:18
1こめ目げとー(・∀・*)
stpだをーんノノ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.