Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~ピンクリボンパーティ~


ふっふっふ。
いい調子です。
「振袖(雅桜)」黒ゲットです!
これで2010年の振袖は残すところ「華やぎ」青のみ!
この調子で駆け抜けるぜ!!!
――といきたいところなのに出品がないってどういうこと!?

気を取り直して、「雅桜」黒は、当然のごとくピンクでコーデでしょう!
しかもファー部分のリボンに合わせて小物もピンクリボンで統一!
なんかピンクリボンと続けるとどこぞの婦人活動のようだが気にしない!
あまあまなコーデになりました♪

出品されているのが先ほど確認した際にはなかったけれど
年末に向けて必ずまだ出てくると私は踏んでおります。
そうしたら一挙に勝負だ!
何しろここまでピンポイントになるとこちらが出品しても応募すら難しい。
しかも人気色でなくなるとアイテム流通数自体が少ないから。
でも諦めないよ?

それでも2010年の振袖はリーチかかっておりますので先は明るい。
これがコンプできたら次に狙うのは「鈴付き首輪」だけど、さすがに無謀かしら?
しかし猫娘としてはどうしても欲しいアイテムなのよねー。
2009年の振袖を狙うよりかはまだ厳しくはないと思うのだけれど。
――謎の呪文が振袖コンプを狙う私の行く手をはばむ――
もみじ・おかフォ・うさきぐ・フリット・リーベ……
どれも入手狙う気にもなれない最難関揃いなんですもん、出品者の求め。
まだ2009年の浴衣ならと視線を転じてもやはり険しすぎる道しかなく。
まあ、そこまで狙わなくてもいいやと、尻尾巻いておりますw

とりあえず今はクリスマスツリーがメガってくれることが最優先かな?
大きなツリーと大きなくまが欲しいんです。
この際光らなくてもかまいませんから。
でないと12月の部屋がいつまでも公開できないし。
去年の貯金がないからこういうときに苦しいです。

アバター
2011/12/08 00:42
>白馬の天使さま
やはりフリマで勝ち抜くにはアイテム持ってないと辛いですね。
すっかりフリマに回せる全身服がなくなってしまいました。
ここから先、過去もの狙うならば気に入りを身切していかなくちゃいけない。
それがわかっていても手放せない強欲さが邪魔をしますw
あんまり苦戦するようなら「春花燦々」残り2色も集めちゃおうかとか
余計なことも考えてしまったり。
ねこみみはまだ新らし目アイテムなので今のうちでしょうね。
アバター
2011/12/06 23:27
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

フリマをずっと見ててわかったんだけど、今現在浴衣、振袖は私が交換したアイテムが出回り過ぎて多くなっているようです。
あと和髪の方は1カ月前は優美が多かったけれど、今月はまばら。

私のフリマは、新作を余計に買っておいて、それを解禁後に応募してみるのが手です。

古いアイテムは、アリスとか大物がいくつか必要みたいですね。
振袖や浴衣パピヨンとかは比較的手に入り易いけれど、それを5つ位まとめたものでなければ、まず相手にもされないのが現実ですね。
とにかく、手に入ればラッキー的な感じでやったほうがいいわね。

そして、ねこみみとか、ビックリハットとかたまに新作要求とかあるので、それも狙い目ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.