Nicotto Town



ニコタのネコは

エサを全部たべてくれるらしい。

なんていい子なんだろう・・・。

抱っこも喜んでいるし。 リアのネコでは、こうは行かないよね。

アバター
2011/12/07 07:13
20年も生きたんだ
長いよね~ 

ウチのはぁ~ちゃんは、あと何年なんだろうって
思っちゃう~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

猫がご飯残すのって意味あるのかなぁ・・・
お腹が空いたときのために残してるとか?

コタロウさんは結構ペット飼ってるのね
猫は捨てられた赤ちゃん猫を拾っただけだわ・・
アバター
2011/12/07 01:30
>ショコラさん

犬も飼っていました。

犬は良いです。ホント賢くて・・・。

お風呂にだけは、抵抗していましたけど・・・。
アバター
2011/12/07 01:29
>みいにゃん

飼ってたよ、ねこ。なんと20年生きてました。

生まれたてのをもらってきて、僕がスポイトでミルクとかあげていました。

その子は、絶対ごはんを(少し)残していた・・・。
アバター
2011/12/06 21:00
ニコタのペットは何でも喜んでくれますよね^^


うちのリアペットは犬です^^

餌は残したりして後から食べてます✿

犬はまぁまぁ言う事聞くので
しぶしぶ抱っこされてる事もあります✿
アバター
2011/12/06 08:05
ネコ飼ったことあるの?
そういえば友達のところの猫ちゃん、エサ残してた・・

ってかきのことまずそうなご飯も食べないだろうけどね・・・

芸もできて利口な猫ちゃんです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.