Nicotto Town



初めてのきぐるみ


また少し日が空いてしまいましたね・・・
今日はミーティングが長引いて、11時帰宅でした。疲れた><



緊張しますね・・・
そういや明日、やっぱりオール決定です。
私の役職も決まりました。
それはまた今度お伝えしますw



ところで久しぶりのフリマ!

十二単が2着あったので、1つ出してみました^^
すると、目玉のきぐるみがやってきたのです!
実はきぐるみ初めてですw

あとくわえるぬいぐるみと、白ガチャのフレームをGET!!^^

7日まであと少し!
頑張ります!!!!!

アバター
2011/12/06 00:45
ありがとうございます~☆

なんと!w羨ましいかぎりですw
もしゴミ箱に行っちゃいそうなら、いくらでも引き受けます←
アバター
2011/12/05 23:53
きぐるみおめでと~~~

白ガチャの普通品、ほしいのあったら言ってね★
泣けて来るほど、あるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.