Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


東京モーターショー ②


今回はロータスの試乗を紹介。

単なる展示会だけでなく色々楽しめます。^^

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-c304.html

(動画が見れるかな?)

アバター
2011/12/07 17:13
東京モーターショー前に1回行ったことがあります^^
でもとにかく人が多くて><
食事するところとか全然わかりませんでした
動画も見えました楽しそうですね♬

アバター
2011/12/06 22:58
あいうえお 様

声きこえちゃいましたか。 あんな声っす。(^^;;;;
いや~地面にはいつくばるような安定感、横Gが想像以上で最初のカーブで
膝にのっけていたカバンがドライバーさんの方へ すっとんでしまいカメラが
ブレたのですよ、面白かった。(^^;;;;;



eden 様

ああ、豚玉もいいのですが、せっかくなので海外の物を食べました。
本当は2・3軒回りたいところだったのですが、いかんせん人が多くて。。。。


るし  様

アボガドがまったりからみあってなんともクリーミーな味でした。
意外と車もお詳しいようで、、(^^;;;;;
アバター
2011/12/06 17:20
動画もちゃんと見れました~^^
プロ運転のロータス試乗、すごくうらやましいです!
ビストさんの肉声が♪

がお~!ってエンジン音、いかにもあちらのスポーツカーらしくていい感じすね(^ー^)
やっぱヨーロッパ車は足回りやブレーキがしっかりしているんすね(・∀・)
だから中の人間は振りまわされるんだろうけど(^^;

近くに住んでいたら、ぜひ行ってみたいです~^^
アバター
2011/12/06 03:08
私は豚玉が美味しそうに見えました~^^
日本車が一番好きですね~(関係ないですね(*´∀`*)
アバター
2011/12/06 01:30
アボガドタコライスが美味しそうですー♪
ロータスはエスプリが好きだったんですけど、ずいぶん進化してるんだなーって思いました。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.