Nicotto Town



No.190 メガクリスマスツリー ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○×
○○×
D○×   家
E×
×
G××○○○○×
H×××○○○
I ××××○○○

 開花済
△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/12/05 21:23 No.190 クリスマスツリー D-4

11/12/01 18:01 No.187 クローバー F-3
11/12/02 19:15 No.188 クローバー E-4
11/12/03 19:08 No.189 クローバー C-③
 No.187~No.189は、ブログ省略です(^^ゞ

収穫祭第2弾は、欲しいアイテムがいっぱいあるので、

すぐに、クリスマスツリーの種に交換して、3本植えたけど、

メガらず。。。止めようかと思ったけど、光るツリーが欲しいので、

クリスマスまで、少しずつ植えて楽しもうと思ったらメガった^m^

毎日、3本ずつ植え替えて遊びたかったのに、予定が狂っちゃった(>_<)

でも、おっきなツリーは嬉しいので、このままお庭に咲かせておきます(。◕‿◕。)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

白ガチャは、ねこが目玉なので、フリマまで待つ予定だったけど、

黒ねこが欲しくなって、今月に入って、こっそり回してみた~♪

でも、白ねこしか出なかった(゚ーÅ)

フリマで、白ねこから黒ねこに、色替え出来るかな??

まだ普通品のパレットも銀フレームもイーゼルも出てないし、

もうちょっとだけ回してみようかな?!

先月、1回目に目玉の絵筆が出たので、相性が良いかと思ったけど、

なんかダブリが多すぎて、ガチャ運の悪さを再認識しただけだわ・・・^_^;

アバター
2011/12/10 19:02
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!!メガツリーは良いよねぇ~♪
 私もガチャ運は無いし、猫グッズは、物欲センサーで、
 絶望的だと思うから、いつも回さないのに、今回は、
 広告ポイントを貰ったから、嬉しくてバンバン回しちゃった^_^;
 しかも思いっきり回したのに、目玉は、3個しか出なかった(゚ーÅ)
 運営の罠に、また嵌るなんて、学習能力が低いわー(>_<)

 私もトナカイ出てないのよ(^^ゞサブちゃん所に、いっぱいあるし、
 貰おうかと思うけど、なんか意地になって記録に挑戦中なのです^m^
アバター
2011/12/10 12:36
メガツリーは見えてもなんか嬉しくなるよね^^v
ガチャ運私は相変わらずないのよね~www
回してても悲しくなるばっかり(じゃあ回さないかというと・・・(〃∇〃)アハ )
青ガチャのクリスマススカート未だに出てませんがなにか?( ´艸`)プププ
アバター
2011/12/07 21:11
>美羽 さんへ

 いつもありがとう(。◕‿◕。)
 クローバーは、四つ葉が貰える可能性があるので、
 Wで経験値を稼げるから、頑張ろうね♪

 あれから、追加で回したけどダメだった(゚ーÅ)
 もうすぐファンデのポイントが入るので、
 その時に、もうちょっとだけ回して見るわ(^^ゞ 
アバター
2011/12/06 22:18
メガツリーデカイですね(汗)
収穫祭2段は私も欲しいものがいっぱいあって頑張ってクローバー植えてます^^

ガチャ凄いですね^^
私も回しましたが、目玉は一つも出ず…(泣)
白ねこ、黒ねこに交換してもらえますよ!!大丈夫です!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.