Nicotto Town



フリマって楽しいですね

最近ハマってますw 黒ガチャ、白ガチャのダブリが多いからいろんなものと交換してもらってます^^ まだフリマに出せないアイテム(期間が足りないw)もたくさん眠ってますのでこうご期待くださいませ@@/

アバター
2009/05/27 17:14
クロナさん>そうですよね......5着で1000円なのに(涙)グレタクなりますよ!! @@/
アバター
2009/05/27 11:49
ララルさん>同じようにはまっているようですね^^ 中々成立しませんが、思ってもないアイテムが入っているときは凄くうれしいですよね^^
アバター
2009/05/27 11:48
黒ガチャのセット服の交換レートの低さに早くも半べそです(ノ_・、)シクシク
今後増えてくるダブリアイテムを考えると((((;゚Д゚))))
今の内に裁くか('(ェ)'?)しばらく寝かせるか('(ェ)'?)
思案のし所ですね(・-・*)(。。*)ウンウン
アバター
2009/05/26 23:01
おたまさん、『フリマ』は『フリ魔』といって魔物が取り憑くのです。

次から次とやってみたくなり止まらなくなるのですよ。
もちろん、わたしも取り憑かれたもので、楽しくて止められませぬ。
これから期間のくるものの日付をまだか、まだかと何度もチェックするのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.