Nicotto Town


企業秘密の日常


私はブラインドが嫌いです

本日二回目のブログ更新です。
先日の席替えで高校生活初の1番窓際の席になった私。
0限と1時間目はよかったけど、2時間目の数学。
暑い!!
私は結構暑がりなのですが今日の2時間目はブレザー脱いでも暑かったです。
私のクラスはブラインド。
自宅はもちろんのこと小学校中学校卓球場はカーテンなのでブラインドを扱った経験なし。
2時間目の冒頭。数学の宿題を出さなかったたくさんの人を立たせ、先生が説教中。その間に忘れたと間違われないように座りながら閉めようとしたが
閉まらない・・・
説教も終わり授業に入り、問題を一問解くごとに閉めようとしたが
閉まらない・・・
先生に
「立ってやらんと壊れるぞ」
と言われたので立ってやったがやっぱり
閉まらない・・・
先生の問題の解説があるぎりぎりまで頑張ってました。
先生に睨まれてたような気がしたのは気のせいかな・・・?
結局ブラインドは私の力で閉まることはなく
先生に閉めてもらいました・・・
修行しないとな・・・。

アバター
2011/12/08 02:53
うーん。。。
カーテンはパタパタうるさいから嫌い(笑)
アバター
2011/12/07 00:23
絶対カーテンのほうがいいよね?
アバター
2011/12/05 22:54
学校のはすでに若干壊れてる気が。。。
アバター
2011/12/05 20:23
ファイト!
うちも習字の塾で全然ブラインドがしめられなくてこわしそうになったよ…
バキッって一回なっちゃったんだ(汗)ww
きずかれなくてよかったー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.