Nicotto Town



映画見ている場合じゃない~


・・・・って、単に今何やってるか知らないだけだったりして^^

でも、お部屋アイテム欲しいから強引に・・・

反則??^^


さて、今週末いよいよ第九の本番です♪

今年で5年目

かなり声も出るようになって来たかな~^^

しかし、プチ風邪気味でひやひやです。
なんとか喉は治ったけど鼻が~~~~~~~

今マスクがお友だちです^^

暖かくていい感じ♪

アバター
2011/12/07 08:03
声楽されてるんですか?
素敵♪
鼻も早く治りますよーに。
アバター
2011/12/06 16:35
おお~そうだったのですね!本番!
寒暖差が激しいのでマスクでしっかり今週を乗り切ってくださいね^^
アバター
2011/12/06 11:15
今年も第九の季節になりましたね^^
マスクしていると暖かいし、保湿効果もあって
喉にも良さそうですね!頑張ってください^^
アバター
2011/12/06 08:50
第九響くと、年末だなあ、という気分になりますね♪
がんばってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.