Nicotto Town


企業秘密の日常


昼休みに弁当を食べないと部活はさせませんっ!

今日、放課後卓球場の鍵をとりに行ったら先生に言われました。
で、何故先生が私が昼休みに弁当食べなかったのを知ってるのかというと
私が自ら墓穴を掘ってしまったからである
私は9月から10月にかけてとある心理状態のせいで昼休みに弁当を教室で食べるということができなかったのです。そして中間テストが終わった後担任兼顧問の先生に
「これからは昼休みにお弁当食べないと部活させないからね。これは部顧問としての命令です。自分の体調管理はしっかりできないとね」
といわれてしまっていました。

そして今日はなぜかまた教室で弁当を食べたくなくって外?というか体育館側の入り口の近くで風にたそがれながら本を読んでいたらたまたま通りかかった先生に「ここで本読んでたら変な人と思われるよ。また絡まれるよ(知らない人に)」
といわれ
「今何時ですか?」
「1時15分くらい」
「うわ、・・・ 弁当食べてない・・・」
このような形で墓穴を掘ってしまい、
部活ができませんでした。

卓球部は部員がものすごーーーーーーく少ないです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.