Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サンタで並ぼう♪

画像

メソ+ぱちさんのお誘いで、サンタエプロンでヒツジ学園に並んできました~

みなさん、ならび系サークルの方々らしく、慣れてますねえ。

楽しい時間でした。

また、誘ってねえ。♡


アバター
2011/12/06 22:30
>みらいさん
ありがとうございます。
とっても楽しかったですよ。
あ、そうですね。タウンの動物たちもクリスマスのお洋服に着替えたら、ステキですね。
クリスマスケーキ予約しました。
おだんご家は、クリスマスはケーキを食べるくらいですね。
オトナばかりは、楽しくないんですよぉ~
アバター
2011/12/06 21:31
>あっきーさん
うんうん、とっても楽しいよ^^b
今度、いっしょに並べたらいいね。
アバター
2011/12/06 21:30
>ぽこみちゃん
うん、みんな同じ格好で並ぶと、楽しいよ~

300グラムのハンバーグって、おっきくない?
スゴイ食欲だな(●´)З`)))モグモグ
育ちざかりだから、いいっか~
ビックリド◎キー、おしいしいよね(^_-)-☆
アバター
2011/12/06 21:24
>みるくるるさん
どうもありがとう!
でもこれは、メソ+ぱちさんの真似っこしただけなんですよ。
帽子がグリーンだから、クリスマスの飾りが映えますね。
アバター
2011/12/06 21:22
>へっきーさん
そうですねえ。^^
それぞれに個性が感じられますね。
おだんごは、クリスマスとは縁のない獅子舞マントがお気に入り~^^;
あ、へっきーさん、このお洋服は、サンタさんからプレゼントをもらうためのお洋服ですよ。
お間違えなく^^b
アバター
2011/12/06 20:27
今晩は♪

サンタさんいっぱいで楽しそうですね^^

リアでもクリスマスにこんなに沢山のサンタさんでプレゼント配れたら
とっても楽しいでしょうねぇ♪
ヒツジ校長もサンタ服着たらいいのにぃぃぃと思ってしまいましたww

おだんごさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/12/06 16:20
たのしそぉ
アバター
2011/12/05 22:34
サンタさんがいっぱい~~❤
いいですな( *´艸`)クスッ♪
いっぱいぷれぜんともらえちゃうかも~( *´艸`)クスッ( *´艸`)クスッ♪

そういえば、昨日はビックリド◎キー
に行きました!!

たべたのは、、、

ハンバーグ?300g
で、ライス大盛りb
うまかった~^^
帰ったらおなかなってすごくはずかしかったです><
アバター
2011/12/05 21:43
おだんごさん、このドワーフの帽子、ナイスです(*^-^)b♪

なんかもう、別物に見えます★


こんなにサンタさんがいたらいっぱいプレゼントがもらえるね~(笑)
アバター
2011/12/05 21:20
こういう写真を見る度に思うのですが、
みんな、基本的には同じ服装をしているのに、
髪型や帽子、アクセなど、組み合わせ方に
それぞれの個性が出ていておもしろいですね♪

僕は、プレゼントをあげたくないのでサンタ服は着ません!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.