Nicotto Town


もぐもぐ日記


サプリメント

ビタミンC買ってきた
わたしはビタミンC信者
これさえとっとけば風邪引かないと思い込むようにしている
だからこれでもうこの冬は風邪引かずに済むことが決定したのである

アバター
2011/12/10 15:47
うんうん、ビタミンCは肌の色も白くする優れもの。
飲み過ぎたら排泄されるってのもお気に入り要素よん
アバター
2011/12/07 15:25
>ぱふちゃん
そもそもブルーベリーってほんとに目とかにいいの?

>ひんめるさん
毛布にくるまってます!

>かねたさん
「ユンパミン」っていう栄養ドリンクが10本380円で買えた!

>ぽよちゃん
サプリメントもお高いでしょう~
わたしは白菜とかで野菜補給

>せんとらるさん
冬はまだまだこれからさ!
ファイト

>ぺっちさん
たまにお腹とか頭痛くなることはあるけど
これは風邪では、ない!

>あきずくちゃん
低脂肪乳毎日飲んでます!

>きゅーちゃん
うへへ
引かないよねー

>ゆにせちゃん
いーや!万能なのです!
アバター
2011/12/06 21:44
けっこう効くよね。万能じゃないけど。
アバター
2011/12/06 16:28
きゅーゎおバカって称号があるのれ風邪引かないのれある!
アバター
2011/12/06 06:54
カルシウムと一緒にとると
吸収しやすい ときいたことがあります。

ぎうにう
アバター
2011/12/06 06:35
病は気から。
引かないと思えば引かない!
アバター
2011/12/05 19:48
同じくビタミンとってれば大丈夫と思っていましたが
今年は風邪を引いてしまいました(T△T)
アバター
2011/12/05 19:26
ポヨはビタミンCも含めて、
実は恥ずかしながら
10種類くらい摂っているねぇ。

でも、やっぱり基本は食事と運動だよん。
MOGちゃんは大丈夫だと思うけれどね。
特に風邪予防には、緑黄色野菜かなっ。
アバター
2011/12/05 19:12
(*`・д・)ノ リ○ビタンDーっ!
アバター
2011/12/05 18:51
風邪薬にも、ビタミンCが入ってるもんね~?
でも、暖かくしないと駄目だぞ!ぱふ~^^!
アバター
2011/12/05 17:48
2か月ほど前から
ブルーベリーのサプリを摂ってるんだけど・・・
効果のほどはわかりません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.