Nicotto Town


さーやのブログ


牛会

画像

昨晩、恒例のサンコイチが行われました。

今回はサンコイチ+αそして+βもありました(笑)

茶こし様「みんな、牛で集合ね!」

とか言いながらいざタウン来てみると1人だけ違う格好の茶子氏www

闘牛士か!!上手いことしよって…!

と、してやられた感満載な中撮影。

(その節は場所取り失礼致しました_○/|_)

これがどんなネタになるかは後日の茶子さんのブログにて★+*

その後初めて社長宅へ侵入して全員男装の男子会が行われました。

そこでβの登場でした(笑)

いやはや楽しかったです。ありがとうございました。

ところで私、ようやっとスマホデビューをしました。

使い方が全く分かりません。余計メール不精になるでしょうねこれは(б∀б)

スマホでニコタできるとかいつになるやら…

さて、ヨガへ行ってきますノシ

アバター
2011/12/17 10:40
(笑)!さすが茶こし様ъ( ゚o^)
ありがとう~❤少しの間だけ借ります+*
アバター
2011/12/17 10:37
はいな✿今応募しといた♪
すまんorzプードル手袋勘違いで無かった(汗)
代わりにアームウォーマー入れといた(@゜▽゜@)アハ♪
使えそうなら使ってちょ♪
アバター
2011/12/17 06:57
パンプキントートを「Cちゃん交換用」っていうタイトルで出してます!
よろしくお願いします_○/|_土下座
アバター
2011/12/17 06:53
うわわ~;もう明日なんやね><
まだGetできておまへん(´~`;)
よかったら貸してくださりませ_○/|_土下座
白猫一式がいいなぁ…
お願いできますか??
とりまこれからフリマに出す品、考えてきますノシ
アバター
2011/12/16 00:27
過去記事に失礼~♪
で、フリマの調子はいかが?
バタバタしても何なのでゲット出来てないなら貸しますよ~❤
白猫なら一式(モンスターのつの(ふわふわ) もふもふプードルずっく&手袋 トラのコしっぽ)か
黒なら頭のみ(モンスターのつの(ふわふわ)orオオカミヘア)
って感じだよ♪
フリマ交換になるから、さーや女史の方で
入らない青ガチャ品か何かを「Cちゃん交換用」で出品してもらって
出品アイテムと日時をココに書いてくれれば
私が探して応募する感じかな♪

では、またココにチェックしに来るねぇ~❤
アバター
2011/12/06 12:04
澄鈴タソへ
 あ、私は ・。・ ←これ忘れてた(笑)
 ほら、やっぱりノーマルでニュートラルで一般市民だから、私は(б∀б)
 スマホ仲間…!ちょっと先輩、今度色々操作方法教えて!!
 何がなんやかというかメール打ちイライラしちゃうよ^o^#

茶こし様
 いいキャラしてるね、β(笑)ほんといいの掴まえたねъ( ゚o^)
 BL扱いにふいたwww
 まぁ兄弟の方はプラトニックやけど師弟の方は危ない薔薇族の世界やって全然別物やったけどねww
 スマホね~持たないなら持たないでいいかもしれない(笑)めんどくたいよ・。・
アバター
2011/12/05 20:52
牛で集合の真の目的にまんまと引っかかりましたね(* ̄皿 ̄*)イヒ
「してやったり」な感じが快感でした❤(´ρ`)

そして β がお邪魔しましたw
本人も楽しかったそうで(汗)
あんなハイテンション男子会が自宅で行われてるって知ったら社長引っくり返りますかね?
なんたって「愛の兄弟劇場」と「愛の子弟劇場」しかもBLですからね(* ̄m ̄)プッ

何だ!?二人ともスマホなん?
私時代に乗り遅れてる??(*>_<*)ゞ
この間スマホじゃない携帯買ったばっかだw
まぁスマホでお着替えできるようになったら考えてあげよう♪( ̄^ ̄)

澄鈴タソ>βの存在忘れても・。・は覚えてるのねw
アバター
2011/12/05 16:24
だった・・・β忘れてた・。・

にしても、何時も以上に
ハイテンションな男子会wwでしたのぉ~^^;

お、、スマホ仲間見っけ^^
メールは・・・確かに打ちにくい
まっ、、何とかなるでしょ^^←超無責任発言ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.