Nicotto Town


11111


【WA5】真打登場。だろ?


モーニン。クリスマスまであと20日だな。

ったくおとなしく順番待ってれば…
おめえら話が長げーんだよ。

こんなのはなあ、ちゃっちゃっと挨拶して済ませればイイ話だろ。

俺がわんわんから受け取ったメモの中身はー
ハン。なるほどね。
わざわざ言われなくてもこう言うだろうよ。

俺からのメッセージは支援者の方々にではなく
前座の幹部連に向けてってことらしいぜ。
耳の穴かっぽじってよーく聞いとけよ?


「まともにはじめろよ
 ごっちゃごちゃうるせーーーーーーー!!!」



一応なんか解説伝えとけって言われたんで書いとく。
元ネタは 『怪物くん feat.らき☆すた』
フィーチャリングって、…混ぜたのかよ。
んでドラキュラが眼鏡で、狼男が狂犬で、フランケンが赤毛な。

花束と酒もこの通り。無難が一番ていうだろうが。
天使たちも祝福に来てくれたぜw

明日からはクリスマスの準備を始めるらしい。
忙しくなりそうだな。


【背景】 結晶のリース/ ニコガチャ第9弾

アバター
2011/12/06 04:00
>船長
靴下なんて履かないのが若さのほとばしり!
アバター
2011/12/05 21:18
ボトムスの丈が短い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.