Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


青ガチャスカート!スカート!スカート!


服が少ない少ないって初心者C子ちゃんに言われ続けてうんざりしてるからでしょうか、
こんなスカートでよけりゃ毎回出したるwwて感じでしょうか。
それとも、制作デザイナーの趣味?今までクリップで何点かシリーズしたから、
次はスカートシリーズだwwwww??
次の新青ガチャ8日発売。^^ゞ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34779070

すっかり定着してしまいました。スカート。
ええもう、初心者ちゃんはクリップ出るより大喜びじゃあないかと思いますが、
重要な青ガチャ目玉3種類のうちの1つを毎回ちろっとだけ色や模様が違うスカートが独占。
ええかげんにせいっという課金者さんもいそうです…^^;
フリマでも回を追う毎に段々人気無くなってきてる気がするのは…
気のせいかなあ…^^ゞ
(でも今回、ほんのり黄色かかってる?Tシャツと合わせて何となく巫女色ですが…♪)

ついでにシリーズと言えば、黄金色の日の出背景。
今回が一番かっこ良く決まりそうな気もしましたが、
この集中線がアバにどんなに映えるのか…
今までの2つはいつも天晴ネタ背景って感じだったのですが、
今回がどうなるかつけるまでは分からず、楽しみです。

まあ、スカート以外の2つの目玉も楽しみなんですけどねww
ぽち袋?と磯辺餅。
最近リア原寸大なんですよね…ぽち袋はともかく、磯辺餅を原寸大にしたら…
使い古しの消しゴムに見えないかとwwwww

発売前から色々いらぬ心配です…^^ゞ

追記********
私の待望だった…干支のドラゴングッズは……
どこにいったんでしょうか……orz

アバター
2011/12/05 21:54
>fuyukiさん

目玉で靴www!いいです!新鮮ww♪

おお、うさぎ飛んでたの失念してました…↑書く時に確認したのにwwやっぱり私ってばザルですw^^;
左上のアバサイズで体長1cmの白い影でもいいんですけどねw龍…飛びそうにないですねえ…;;
龍は縁起物な上に、その筋系から中日ドラゴンズまで、ウサギ以上に汎用効きそうですので、
Cには勿体ないと判断されたかも…と密かに思ったり;;
そーなんですよ!私もあのスカートを見て、今度は2009の赤シャツとコラボかw?と
思いました♥ 色味が会ってるといいなあ♥
今回は龍にこだわらない分、アクセが和風で良いかもしれません?
ちっこくてまだ分かりませんがwww

タイツ→ニーハイ………こちらも年々面積が小さくなっていくような…;;
200万ID行く頃には、年に一度のサービスがハイソックスだったりして…^^ゞ
アバター
2011/12/05 21:42
黄金の日の出、2010が一番使い勝手のいいシンプルverで
2011は富士山とウサギつき。(孫悟空+スモークと相性いいと思います♪)
2012は…龍が飛んでるかもしれませんよ!無理かな?(やはりドラゴンはP限定かなあ…)

あの袋はぽちサイズではなく普通に祝儀袋っぽいかも…w
でも干支が入ってて12年後じゃないと使いづらそうなP限定のお年玉よりは
シンプルなニコガチャのほうが汎用性高いと思います!

赤いスカートは間に合えば2009の雪だるまシャツと合わせられるかも。
……と前向きに考えて楽しみます♪♪
個人的にはネタに走りすぎて使い勝手の悪そうなアクセをどうにかしてほしい><
ヘアクリップはせめてコサージュ扱いにしてくれれば~~~

ニコガチャにタイツがあったころはP通常に靴下ありませんでしたから貴重でしたよね!
今はクリスマスのニーハイが年一度のサービス?なんでしょうか……
目玉の靴とかそろそろあってもよさそうな。髪型は…? いろいろ気になりますね^^;
アバター
2011/12/05 21:22
>airi さん

wwwwあの毎年の黄金日の出は運営TOP的に何かこだわりがあるかもしれませんwww??
ニコタの謎の一つです(笑

スカートは…どうせならレインボーカラー揃えてほしいかとwww
(そうなるとニコリーナ通常品かwwというオチになりそうですけど;;)
アバター
2011/12/05 21:08
wwwwwwwwwそう思ってました!
スカートと、黄金の日の出の背景!
昨年と一昨年とあまり変わらないような・・・w
アバター
2011/12/05 20:48
>cotocoさん

ヒー○テックタイツ必需品ですwwwwうんうん。

わははww後々の事を考えるとフリマで取引の確率は煙突クリップよりもスカートの方が良いでしょうから
ありがたい話ではありそうですがwww^^;(自力コンプにこだわるんですね…頑張ってください♪)
結構スカートは出やすいんですかねwwフリマにも溢れててハロウィンスカートなんてなんだかんだと
自分で回したのやらフリマやらで気がつけば10個越えてます…;;

そーいやしばらくでてないわぁ無料の柄タイツ@@;
あれは良いですよねえw(昔は普通品ででてたんですけどね…><;)
アバター
2011/12/05 20:41
>亜我夢さん

次は色派手ですよwww(笑
…て、そですよねwww課金者さんはスカートくらい今までにいっぱい持ってるでしょうしwww
コンプ記念コーデ以外ではいてるの見た事無い方いっぱいおられますね…;;
勿論悪い物ではないと思いますが、もっと趣向を凝らした目玉でもwwと思うのが
課金者のキモチなのかもwww
(非課金は歓迎ですけどねwwああ、でも形が変えられないなら
 色味なんかではっきり差別化してもらった方がありがたいかも??^^ゞ)
アバター
2011/12/05 20:39
今回で何回目のラインスカートですかね^^;いい加減デザイン変更プリーズです!

未だに第33弾を回してるんですが、目玉のスカートが目玉でない煙突クリップの数を越しましたしね(笑)
ここいらで目玉をスカートから柄物タイツとかにしたらいいのに!
・・・とか思う某ヒー○テックタイツ愛用者の私なのでした
アバター
2011/12/05 19:18
はい。ええ加減にせい!の課金者でっせぇ~

どうせならもっと色味を派手にせいって思ってますです・・

スカートはもう目玉ではないのだ・・・スカ。
アバター
2011/12/05 19:14
>まいさん

そそww泣いても笑っても無料なんです青ガチャwwwこ、怖いのはその後の黒かもwww^^;

やっぱりあの天晴背景も上品になり、格段に素敵課金者が使いやすくなってる気がしてます…
wwwって、初日回さないんですかw^^;
夢券、私も初めて当たったのって登録後1年以上は軽くたってましたねww
1度当たるとたまに当たりだすのですが…あの法則は全く謎です………

ああ、↑の文、訂正かもwww一番怖いのは師走も押し迫った頃に出る大量振り袖発売かもwww^^;
アバター
2011/12/05 19:07
 ほほー^^今度の青ガチャwwwあらら・・ほんとにまた、スカートなんですか^^;デザインを変えて欲しいですよネ。。。
 背景はその都度よさげなのがあるから、うれしいんですけどネ☆持ち物アイテムもちっちゃいのが・・・;
今までの教訓から、今回は初日には回さないことにしますwwwもードリ券ラッシュは見たくないもので^^;
 1年以上毎回青ガチャ回して、1番多くゲットしているドリ券が、1度も当たったことがないのです@@

 ん!!という事はその後に黒ガチャが・・・;
 恐ろしや^^12月ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.