Nicotto Town



うん、まぁ。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。

いろいろ、見つけたけどね。拾ったけどね。

なんか、これでブログ書けって言われてもって気がするのは、

ボクだけなんだろうか・・・・・・?

アバター
2011/12/07 01:35
>みいにゃん

「一日5回まで」とか、言われると、

上限いっぱいまでやってしまう、ボクの悲しい性に気づかされたイベントではありました・・・。
アバター
2011/12/06 08:06
うん・・書いてる人少ないかも

そして拾う意味もあるのだろうか・・って考えちゃう

いつも通り、あんまり使えないアイテムです
イベントは、こんなもんです

でもあそこの広場はツリーがあって綺麗ですよね~
アバター
2011/12/05 22:31
>ショコラさん

雪に埋もれているので、スキーぐつ履いて行っちゃいました。

ワルノリしすぎ?
アバター
2011/12/05 22:30
>まるこむさん

ですよね~。

色が変わったタイミングならまだしも・・・ねぇ?
アバター
2011/12/05 19:33
綺麗ですよね^^

週末行けなかったから
後から拾いに行こう~^^
アバター
2011/12/05 12:29
あはは(*^▽^*)
私も思いました。
これ、やっぱり、ただ普通にお部屋に飾る・・というモノなんですかね????
可愛いけど☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.