Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ルパン三世 カリオストロの城3

画像

クラリスを助けようとしてルパンは伯爵に穴に落とされてしまう。
ク「おじさま!」
伯爵「クラリス、400年の長い年月、光と影に分かれていた2つのカリオストロ家が今1つになろうとしているのだよ。ごらん、我が家に伝わる金の山羊と君の銀の山羊の指輪が1つに重なるときこそ秘められた先祖の財宝がよみがえるのだ!」
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ついに結婚式の日が来てしまう。
「クラリス、光と影が1つとなるときが来た。来い!クラリス」
クラリスは薬を飲まされたのか伯爵に無言で従う。
大司教が「神の祝福があらんことを・・・」と言ったとき何処からか声が聞こえた!
ル「意義あり!この婚礼は欲望の汚れに満ちているぞ」
伯爵「騒ぐな、ねずみめ、現れおったな!」
包帯で顔をまいたルパンが現れる。
ル「地下牢の亡者を代表して参上した!花嫁を頂きたい!」
ル「クラリス、迎えに来たよ!」
そこへいつのまにかレポーターに扮した峰不二子が現れる。
不「大変なことになりました!ルパンです。ルパンが来ました!」ルパンがクラリスの名前を呼んでやっとクラリスは正常に戻る。
ク「きゃーおじさま!」
串刺しにされたルパンの頭が煙を吹いて破裂した。ルパンの頭から大量の偽札が舞い上がる。
伯爵「おのれ、ふざけた真似をしおって!」ルパンは大司教に化けていた。ルパンはクラリスを連れて城外に脱出し時計台の内部に逃げる。後を追ったカリオストロ伯爵は12時を指した短針と長針の間にはさまれて亡くなってしまう!

続く

アバター
2011/12/06 00:31
アンドロメダさん

あっけなくでもないですがやはり悪は滅びるんでしょうね。
結婚式のシーンは教会でしました!
アバター
2011/12/05 23:55
伯爵はあっけなく死んじゃったの
少しは伯爵生かしておきたかった感じもするww
でも最後にはやっぱり死んでしまうよね
ルパン たのしいよね^^
アバター
2011/12/05 20:28
乃亜さん

ルパンさん、お疲れ様でした☆
アバター
2011/12/05 19:29
おお~忘れていたシーンが思い浮かびそうなかんじです
続きがたのしみですね
アバター
2011/12/05 10:16
アンジュさん

見物客はすぐ消えてしまいました!
昨夜は急きょ撮影することに決まったので
エキストラとか用意する時間がありませんでした(>_<)
アバター
2011/12/05 10:14
ケイトさん

セリフが男爵になっていますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/05 10:09
おおお~結婚式のシーンですね。

今回はお客様(見物客)はいなかったのですね。
ここでならエキストラとして活躍しそうなんだけど・・・。
上手くいかないものですね。

次はどのシーンかしら。
楽しみですね。
アバター
2011/12/05 10:08
迫力のシーンですね。
ん?カリオストロ伯爵が男爵になっていますねルパンさん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.