Nicotto Town



屋根でスキー

画像

マイハウスで屋根上りに挑戦しました

ひさしに上ることができなかったので

屋根でスキーの練習しました(笑)

建物上っているのがⓅコインアイテムの方ばかり見かけたので
Ⓒコインの✿hanako✿が
屋根のぼれてうれしかったです
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

アバター
2011/12/08 00:26
たまちゃん*
ぐりりさん*のブログとても親切ですよね
私みたいにニコタのことよくわかっていない人にも
解りやすく教えてくださってホントありがたいですよね

たまちゃん*のお役にたててうれしいです
今度一緒に屋根のぼれたらうれしいですね
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ♪♪

アバター
2011/12/08 00:20
空縞さん*
*゚.+イッラッシャイマセです~ヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*
お水&stp返しありがとうございます

収穫祭の交換アイテム悩みますよね
試着させてくれるとうれしいですよね^^
アバター
2011/12/06 22:38
こんばんは☆今しがたまでぐりりさんのブログに見入ってました(>_<)すごい、動画にまでなってるんでびっくり\(◎o◎)/!今夜は遅いんでまた後日挑戦してみます(^^)v教えてくれてありがと♪また、一度一緒に登りましょう(^^)v
アバター
2011/12/06 10:49
お早うございます。水&ステプ巡回です~。
頭に飾るやつ、赤か青か迷うところです(笑)
アバター
2011/12/06 03:40
りんりんさん*
おしゃれだなんて嬉しいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
やっと登れたので
調子に乗ってしまいました♪(鈴木福君風に(笑))
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪また調子のってしまいました
アバター
2011/12/06 03:36
空縞さん*
こちらこそありがとうございます
やっと登れたので
調子にのってしまいました゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
今度一緒にのぼりましょう
アバター
2011/12/06 03:33
みうちゃん*
クリスマスには雪がふるといいですね
もし降ったらまた挑戦してみたいです
実は登れないことのほうが多いので壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2011/12/06 03:31
たまちゃん*
今度一緒にのぼりましょう
私も毎回登れるわけじゃないので(これはまぐれです**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**)
アバター
2011/12/06 03:25
ジャックバウワーさん*
お勧めの*ぐりりさん*のブログで教えていただいて
嬉しくて
調子に乗ってしまいました♪(鈴木福君風に(笑))
確かに❄が降っていたほうがいいですね
❄降るんでしょうか??(*3*)??
アバター
2011/12/06 02:59
花音さん*
ありがとうございます

シャレでスキーはいてみました
すこしウケタ(>艸<。)(笑)
花音さん*おやすみなさいZzzo(σω-)。。oO
アバター
2011/12/06 02:56
あすかさん*
落ちてけがをしないように
気をつけます((笑))
やさしいコメントありがとうです
姫ぽよたん*あすかさん*おやすみなさい
アバター
2011/12/06 02:53
TOMさん*
実は屋根に上ったものの
降りれなくて焦ってじたばたしていたところです(+0Д0*;$!)゚:*・.。(苦笑)
現実じゃなくてよかったです(笑)
アバター
2011/12/06 01:36
最近そういうオシャレな遊び・・できてないです。
スキー板で登るってかっこいいですね^^楽しいヤッター^O^)/
アバター
2011/12/05 22:38
支援有難うございました!お礼のお水とステプです♪
屋根でスキーってすごい!どうやってやるのですか???
アバター
2011/12/05 22:25
hanakoちゃんすごい~☆
お庭にたまに雨が降るでしょう?
これからは、雪も降るといいのにねー。
そしたら屋根でほんとにスキーができるね^^/
アバター
2011/12/05 16:58
マイハウスって登れるんだ\(◎o◎)/!知らなかった。教えてください!!登りたい!!
アバター
2011/12/05 04:07
課金・非課金関係ないけど
スキーは雪が降ってからね^_^;

僕も2,3ヶ所はなんとか時間かけて登れるけど、
スルスルーって建物渡り歩く人いるね、楽しいだろうね^^
アバター
2011/12/05 03:07
おめでとう

屋根でスキーなんか笑えますね^^

でも、かわいい~ですね♪

では、おやすみです。(っдー)zzz
アバター
2011/12/05 02:18
落ちてけが しないように (笑)

みんな 心配 してるし (笑)

おやすみ ニャん。あすか & 姫ぽ
アバター
2011/12/05 01:27
すべりおちるにゃ、あぶないにゃ! (笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.