Nicotto Town



パシオスの洋服店にて


冬セール最終日だった。


ハンチング白(帽子)とキャスケットに似た型の帽子の水色と灰色の2着
それから、紐靴が痛んでいたので紐靴スニーカー白を購入。

後、ついでブラウンのチェックのベルトとジーンズに合わせる薄めクリーム色に近いライン入りのベルト2着購入。


チェックのシャツに合わせるコーデの為、パンツをチノパンかカーゴパンツ探したけどサイズ小さいのが無かったので残念。

今現在はコンタクトより、眼鏡の日が多いから、ハンチングに柄入りシャツにチノパン
そして、眼鏡を合わせた完全カジュアルスタイルなコーデにしてみた。



今まで、パーカーとキャップ(帽子)に合わせたコーデや、ジーンズが好きだったので、アメカジに近いコーデや、Vネックのカーディガンに合わせたお兄系コーデや、髪型が金髪のアシメ時に着用していたギャル男コーデに近いサーフ系のTシャツ、ラグランTシャツやワッペン入りジーンズ等も学生の頃は着ていた。


今回は思い切って髪を坊主にしてカジュアルスタイルで坊主の合う大人系爽やかをテーマのコーデに挑戦してみた。
今までが今までのパーカーとジーンズが比較的に多かったので、

合わせたカジュアルコーデを着用したら別人になってしまった笑笑




まあ、これもアリ・・・かなあ(´゚ω゚`?)


と、と、とりあえずはこれで眼鏡に合うコーデ完成という事で!苦笑


ジーンズにパーカーやカーディガンだとどうしても眼鏡が目立ってしまって中々合わせずらかったからなあ。

俺はお洒落には詳しくないけど、町出ると自転車や歩いている若者の服装を日頃からじっくり観察しているから
色の合わせ方はなんとなくだが分かっている・・・ ・・・つもりだ汗笑


( ´゚д゚`)どよーん。


ちょっくらコーデ見てもらいたいくらい、ちーと心配です笑
ここ、画像乗せられたらええのになあ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.