Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


実は・・・あの人が大好きです//////


誰が好きかというと・・・・
恥ずかしいんだけど(///ω///)






皆が好きです//////(友情的に)




すいません。。。バトンです!((皆好きだけど

________________________
※タイトルを「彼氏できた」か「じつゎ・・・あの人が大好き!」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらやるバトン←守ってねん♪
※見た人は必ずやること今すぐやること。

■自己紹介■
HN:*+まゅちん+*
職業:㊥学生
病気:嵐病と嵐依存症
装備:写真dd思い出のww
性格:変態wwヤンデレwww
口癖:〇〇サイコ~!((怪物くん?
靴のサイズ:23.5cm

■好きなもの■

色:嵐カラー
数字:5と9
動物:ワンコ(▽・ω・▽)
飲み物:炭酸系
本:マンガ 小説 雑誌
携帯:??
殴り合いのケンカしたこと有る?:ある
うそついたことある?:ある
友達のキスしたことある?:ほっぺになら
だれかのこころをもてあそんだことある:ない
利用したことある:ある
利用されたことある:ある

髪染めてる?:ない
タトゥーしてる?:ない
ピアスつけてる?:ない・・・((けどつけたい!
カンニングしたことある?:・・・ある((小テストでね^^
ジェットコースター好き?:キライdd
どこかに引っ越し出来たらな~と思う?:嵐の家
掃除好き?:微妙ww
ウエブカメラ持ってる?:??
運転の仕方知ってる?:はぁ?分かるわけないww
何かを盗んだこと有る?:あるわけないじゃん!
拳銃手にしたこと有る?:おもちゃなら((笑

■今現在■
今着てる服:パジャマ
匂い:シャンプーのにおい?
髪型:いつも通り
今したいこと:嵐に会いたい
きいてるCD:エナジーソング~絶好調超!!!!!!!!!!!~
一番最近観た映画:怪物くん(3Dで)
一番最後に携帯で話した人:ママ?
初恋覚えてる?:もちろん!
まだ好き?:さぁ~?
新聞読む?:テレビ欄のみ
奇跡信じる?:うn♪
帽子かぶる?:・・・。
自己機嫌する?:しない
何かに依存してる?:嵐とニコタ
何か集めてる?:嵐グッズとダッフィー
親友いる?:いる
自分の字好き?:微妙dd
好きな人いる?:いるよ!恋する乙女だもん!((タヒ
名前は?:Tくん❤
気持ちをどうぞ!:一生アイシテル!大好き×∞
__________________________________

アバター
2011/12/27 15:40
おぉ!

ハルラもやるぅぅぅぅ((殴rww←
アバター
2011/12/20 18:25
はい^^
おねがいします^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.