Nicotto Town



ニコタ


ここには色んな人がいらっしゃいますね!!

タウンで少しお話する事ができるようになりました(^v^)

ビックリしたり 関心したり(^<^)

リアルでは話せない事も 話せそう(*^_^*)

ただ 年齢とかどこの人?とか 聞かれると ちょっとひいちゃいます^^;

言わないとダメ?(^_^;)

アバター
2011/12/05 23:37
私は 貴女の人柄や 仕草を文面からなどから いつも捜しています

今 何歳で 何処で生まれて どう生きてきたのか? 興味は尽きませんが

今の貴女は 素敵な女性だとは 感じますよ・・・

アバター
2011/12/05 20:44
言わなくて良いですよ・・・

ありのままの 自分を受け入れてくれない人は 私は信じません・・・

だから 私は貴女には何も聞きません 貴女が言いたい時には

ちゃんと 貴女の事を 思いながら 聞きますので・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.