Nicotto Town


私は見た!


この冬に観たい映画


季節的には「クリスマスのその夜に」がいいかなぁ。

心がほっこりしそうで。

アニメでは「けいおん!」なんてどうでしょう。

寒い季節、ほんわかした映画観たいですね。

アバター
2011/12/17 21:15
>みかんさん

お~!怪物くん見たいって人多いよね!
もう見に行ったかな?
アバター
2011/12/17 21:14
>♡*りにゃ*♡さん

クリスマスのその夜には~
いろいろな人がそれぞれ大切な人と過ごすクリスマスを描いた作品?
アバター
2011/12/17 21:11
>くろねこさん

くろねこさんは大冒険が好きなのね!
アニメは面白いですよね♪
アバター
2011/12/17 21:08
>りんごさん

源氏物語は新しい解釈?で
面白そうですね!
アバター
2011/12/07 20:56
今、怪物くんが見たくて見たくて・・・w
アバター
2011/12/05 21:59
けいおん見たいな^^

「クリスマスのその夜に」いったい何が起こるのかなぁ~
見てみたいなぁ
アバター
2011/12/05 08:41
けいおん観たいw
アーサークリスマスの大冒険とかタイタンの大冒険とかアニメ系がいいな
アバター
2011/12/04 23:26
源氏物語なんかも、雅やかで良いかと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.