Nicotto Town


もぐもぐ日記


ふとん圧縮袋

100円ショップで売ってた
たくさん買えば役に立つか…?

アバター
2009/05/27 19:44
100円ショップのは圧縮しておける期間は半年と書いてありました
ちゃんとした製品ならもっともつのかな
匂いもこもるのかな
謎が多いアイテムです

引越しで使えるかとも思ったけど別に圧縮しなくても
てきとうな袋にいれて紐でしばればじゅうぶんかなあ
アバター
2009/05/27 14:40
安くて便利だね^^
うちも買わなくちゃ♪
アバター
2009/05/27 01:47
あいつ凄いね。
あのですね、毛布が圧縮してあったんですよ。
押入れに入っててね、取り出そうとしたら…重っ!!
見た目が小さいので油断しました。
考えれば当たり前のことなんですが…
アバター
2009/05/27 01:39
こないだ掃除機壊れたので、圧縮袋使えません……がくーん。
アバター
2009/05/26 23:05
100円ショップでも布団圧縮袋って売ってるんだ!
知らなかったです^^;
布製品を片づけるのはいいかもしれませんね^^
アバター
2009/05/26 22:44
ちゃんと使えば、とても役に立つものだと思いますよ。
私は買った最初は使ったのですが、あとはどこかにしまってあるようです (^^;
アバター
2009/05/26 21:07
使った事ないんだけど、引越しに便利そうな・・・(´・ω・`)
アバター
2009/05/26 20:33
もしや布団だけじゃなくて服にも使ったりする予定かな?
圧縮してた袋を開くとき、こもってた匂いがちょっと気になる感じ。
ふとん圧縮袋 匂 で検索したらいろんなの出てくるよ~

アバター
2009/05/26 20:20
布団圧縮袋初めて使ったとき、ぺたんこ~になって感激しますた!
でも重さが変わらなくて(←当然)ショックですた!w
衣類とかお布団とかかさばる物はいいかもですね☆
アバター
2009/05/26 19:48
☆。・:+*こんばんゎMOGさん☆彡
布団圧縮袋、便利ですよね。

ブログコメントありがとうございました。★彡
ワンのため息は、身体の奥からフーっと吐き出す感じでしたよ(*^-^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.