Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「この冬に観たい映画」


「ツレうつ」観たかったんだけど。
もうじき終わっちゃうのよねぇ。
金曜日がレディースデーなのに、
その前に上映が終わっちゃうので、
レンタルビデオ屋さんか図書館に賭ける。

アバター
2011/12/05 20:45
私もこの映画気になっていました。。。
レンタルまで我慢に1票 (゚▽^*)ぁは☆
アバター
2011/12/05 20:37
>たけわかさん
あぁ、テレビ。……うーん、どうだろう。
堺さんとあおいちゃんだから、その可能性は大きいかもねー。

でもさ。レンタルだとコピーできるからね~♪
テレビの録画はイマイチなんだもん。
アバター
2011/12/05 20:35
>パクチーさん
岡谷に1軒だけある映画館は、金曜がレディースデーなの。
20時以降に始まるのは、ナイト割引ってのがある…んだけど、
レディースデーの方が割安なのでした。
アバター
2011/12/05 12:30
ツレうつはきっと、すぐTVでやる…に一票。
アバター
2011/12/05 05:10
え?
レディースデー、水曜日じゃないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.