Nicotto Town



フリマで色々な物が手に入った時

一時期フリマでどんどんと色々な物が手に入った時が在る。

私が入ってひと月後にフリマを初めて一月は要領が解らなくて
フリマがほとんど決まらなかった。

其れが今から2か月前頃にずいぶん青ガチャが貯まって、
其れを整理しようと同等の価値位と行ってもP物だから
青ガチャ目玉を2つとか気を使っているんだけど、
それだけでなく3つ足して必ず5つにして詰めた時期が在った。

すると一時期幾つものフリマが成立した。
突然幾つものフリマが成立したのに追われて
フリマ成立をブログに書かなかったが
そう言う時が在ったのだ。

其の後、青ガチャの目玉じゃないのを入れるのもだんだん無くなって、
割と空になった。

今から2か月位前である。
その代わり、古い物が持ってないからと応募してどんどんたまった。

流石に考えたら、持ってないからと応募したは良いけど使わない。

たぶん、其の人も古いけど要らないからフリマに出したのだ。

詰り古くて、そんなに使わない物が貯まってしまった。
(人´エ`*)何でも、持ってないからと応募して見たので・・・・。

其れを、フリマに出して居るけど、応募が来ない。

同じ様な条件を出して居るんだけど、
私は5つも詰めたんだけど、当時は目玉が良く出たので
目玉も入れて5つも詰めたんだけど・・・・。

其の後も私の所に着て居る様に同じ様なのにしているけど
どうもフリマが成立しない。

何か、フリマがあのどんどん決まった時と様子が変わった感じ。

フリマにも波が在るのかも・・・。
何でも、持ってないからと応募しなければ良かった。

今、それの整理をしてます。

だって、どういう時に使えば良いか解らない物も在って・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.