Nicotto Town


もかちゃんの母


金鉢のご利益で万馬券?

画像

チョコレートコスモスを合成したら、ミラクルモード発動。
チョココスモスの金鉢』ができました。

金色の鉢植えってあったんですね~。

今日はずっと外してかすりもせず、トホホ…状態でしたが、
最後の最後、阪神の最終レースで万馬券ゲット!(^_^)v
きんぱち』のご利益でしょうか?

しかし、この部屋もギュウギュウ詰め状態になってきました。。。

アバター
2011/12/10 19:51
❤ のの 様❤

こちらこそ、お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ございません。
何事もパパッと出来ないもので…。

ガーデニングで嬉しいのは、収穫時に珍しいタネをもらえる事。
今、集めているのは「青いチューリップ」と「青いスイートピー」
「青いデージー」と「紫のスイートピー」
それからもちろん「ピンクカカオ」です。

それから、ののさんの着こなし、本当に素敵ですよ!
(毎日拝見するのが楽しみです。ドキドキもので…)
↑ あっ、本当にへんな意味ではありません。。(^_^;)
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/09 11:10
ああ、お返事遅くなってごめんなさい。
(まだ初心者みたいなもので、お返事とか気にしていなくて、、気づかず失礼を)
カカオ博士なんて、、、実はつい先日初めて撒いたばかりなんです。お恥ずかしい。
私もピンクカカオの種手に入れたのですが、ケチな私は撒くことさえためらっています。(笑)

いろんなもの鉢植えにしたいのも山々ですが、、、
訪問するほうとしては、よそのお庭に珍しいものがあるとうれしいですが、
今、収穫祭でもあるし、悩みますよね~
金鉢のピンクカカオとか、イチゴ味チョコレートとか合成できないかと夢見ちゃいますね。
何の解決にもなってない~~お返事でスミマセン。

おしゃれな方を見かけると、いいなぁ~と思うものの、、、
もかちゃんの母さんのようにメリハリつけてタウン生活ですね。
自分がどう楽しむかですね。気づかされます。メモメモ。
アバター
2011/12/06 16:40
❤ のの 様❤

こちらこそ、ののさんにご訪問頂いて、本当に喜んでおります♪ (^-^)

私が参加しているのは、ガーデニングとペットのお世話だけなので、
Pコインで購入するのは、植物の種とペットのアクセサリーだけです。
お洒落に無頓着なのは、現実生活と一緒です。。。(ToT)/~~~

入会したての頃は、少しは洋服や背景を購入したものですが、
今は万年同じ服で着たきりスズメの私…。。
それでも、ののさんと一緒に麦わら帽子でお散歩できる日を
心から楽しみにしています♪

ところで、ピンクカカオが2本揃いました。
鉢植えにするべきか、このまま次の種が入るまでお庭に置いておくべきか、
非常~に悩んでおります。
カカオ博士の、ののさんだったらどうされます? (^。^)y-.。o○



アバター
2011/12/06 15:53

いつもご訪問&素敵なコメントありがとうございます。
少ない服でやりくりしてますのに、ほめていただいてうれしかったです。
本物の麦わら帽子が手に入ったらもかちゃんの母さんとお揃いで歩き回ります^^

お仕事お忙しい時など、お返事や水撒きいりませんよ。
またきま~す☆

金鉢と関係ないコメントごめんなさい。
アバター
2011/12/05 18:27
くー様・のの様・みなわ様

ご訪問と『きんぱち』へのコメント、ありがとうございます。 (●^o^●)

ミラクル発動は、予想外のモノが出てくるので、
その意外性がたまりません。。

次に『きんぱち』が出るのは、辰年になってからでしょうね。。
って言うか、これが最初で最後の見納めだったりして??
アバター
2011/12/04 22:37
ミラクル発動おめでとうございます!
ミラクルと言えば、クリスマスツリーでトゥインクルクマツリーが合成されっるというミラクルも捨てがたいですよね!
というより、確実に狙ってます!

この季節、たぶんうちの庭はツリーで一杯になってると思います^^;
アバター
2011/12/04 21:16
真ん中の金色の鉢ですね。すごい、こんなのあるんですね。
金運よくなりそう!!
これは、年末ジャンボも?! ムフフ。

いつもお水と可愛いコメントありがとうございます。
アバター
2011/12/04 20:08
こんばんわww 
初めてきました(^_^)/

仲良くしてくれたらうれしいですッ(^○^)

素敵 ポチッ(^。^)y-.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.