Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


お風呂が熱い

お風呂が熱かったです!!!

節約のために!!!

これ重要!

節約のために

お風呂の時にシャワーを使うなと言われ…

仕方ないなー

とお風呂場に行き

湯船を見ると湯船ギリギリのお湯!!

えw入ったらwこぼれる!!!(*゚ρ゚)ノ


まぁ頭洗って体洗えば…お湯がちょうど良いんだろうな~と思い

お湯をかけると

ぎゃあああああああ!Σ(・ω・ノ)ノ

溶けるんじゃないかってくらい熱いΣ(・ω・ノ)ノ

しかし!

し・か・しだよ!

調節したらを入れなきゃいけない!

水を入れたらあふれる!

…シャワー使おう~・3・

即効シャワー使いましたよ(*`д´)

まぁ普段より色々使ったとさ!うふ♪(* ̄ω ̄)v

アバター
2011/12/05 19:09
見て笑ったw
自分もお湯かけて、あちー;;ってなってるから(笑)
お味噌汁とかは大丈夫だけど、浸かるお湯は苦手です^^;

って、もーみん節約がんばって!w
アバター
2011/12/05 08:42
おはよー。
熱湯沸かすのは節水にはなるけどガスの使用量が・・・・。
まぁ、風邪引かないようにね^^
アバター
2011/12/04 23:51
もーみん、ちゃんと確認してからかぶってね。
たぶん私もシャワー使わずに、湯船からって言うと思う。

そうやってるといつかもーみんはとけちゃうのかなぁ…
アバター
2011/12/04 21:32
昔いつもそんな感じだったウチのフロ・・・。

シャワー浴びながら湯船にそのお湯を溜めたことあるけど、微々たる量だったお^^
結論:湯船のほうがはるかにお湯使うw
アバター
2011/12/04 20:47
(´゚ω゚):;*.':;

溶けてみてほしかった(・∀・)
アバター
2011/12/04 20:04
いつもぶろぐの内容が飽きないくらい面白い^^
こんちゃぁぁノ
ちぃですん^p^(分かる‽
アバター
2011/12/04 20:03
「うふ♪(* ̄ω ̄)v」
気持ち悪いwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.