Nicotto Town


もぐもぐ日記


なんか最近ようやく冬の気候に体が慣れてきた気がする

アバター
2011/12/07 15:32
>せんとらるさん
寒いのが辛くないわけではない!

>ひんめるさん
夏男だなあ

>ぱふちゃん
そうは思うけど、あったかくなって欲しいともやっぱり思うよね

>かほちゃん
秋はもう終わったぞー
冬だぞー
冬モード全開

>かねたさん
がんばって冬を越さなくちゃ

>みえこちゃん
もう朝11度でも驚かなくなったのでわたしは慣れた!

>ヴぃおさん
慣れるコツは早起き!
そして起きてもしばらくはふとんの中にいること

>あきずくちゃん
こっちもそろそろ初雪かなあ

>ぺっちさん
夏は毎年死んでます

>なつきさん
微妙でも問題なし!

>ぽよちゃん
「わたしは風邪ひかない」という気合でがんばろう

>ぱいんちゃん
すばらしい
わたしんとこは今17度
アバター
2011/12/06 18:58
家の中、何にも暖房なしで、常に20度越えしてる(^_^;)
アバター
2011/12/05 19:29
温度差が激しすぎて、
なかなか体がついて行けないよ。

ついにこの前発熱してしまった。
軽かったから良かったけど…。
アバター
2011/12/05 13:25

MOGさん、元気にこんにちは★

冬の気候になれてきたかと思いきや・・・
何か微妙ですwww
アバター
2011/12/05 08:57
夏の方が慣れないなー。
アバター
2011/12/05 02:28
雪が積もったので
耐えられる寒さになりました。
アバター
2011/12/04 22:14
同じく慣れないです;;
アバター
2011/12/04 20:17
慣れないです;;
アバター
2011/12/04 20:06
春遠からぢー
アバター
2011/12/04 19:52
秋がまだのような気がして、この寒さに慣れてませんね。
気持ちはまだ秋を待ってます(ぇ
アバター
2011/12/04 19:51
寒いのは嫌だけど、冬が変にあったかいのも良くないよね
アバター
2011/12/04 19:15
おじさん、暑くても夏が良いな~!ぱふ~^^!
アバター
2011/12/04 19:15
寒いぞ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.