Nicotto Town



ご当地ストラップ

今日は埼玉に出かけてたのですが、途中、高速道路のサービスエリアに立ち寄ったら、お土産コーナーでご当地ストラップが売ってましたww

 それを見たらマンガ、ワンピースのご当地ストラップがありオイラの住んでる茨城は水戸黄門ルフィでした(^0^)

 チョッパーもいいな~と思ったら千葉限定でピーナッツに乗ってるストラップだったんで
水戸黄門ルフィと両方買いましたww

 他にも数種類あったけど、ワンピース好きな人は集めてるのかな~

アバター
2011/12/04 23:31
ワンピース人気すごいな~ww
アバター
2011/12/04 23:04
そうそう!最近、ワンピースばっかりなの!

私は、そうファンでもないんだけど、
どこへ旅行しても、かならずワンピースがあるよねぇ!!

水戸黄門ルフィ~wwあははww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.