Nicotto Town



電気カーペット

随分と寒くなってきましたが、現在、皆様はご家庭でどのように暖を取っておいででしょうか?

私は電気カーペットと膝掛けを併用していますが、その電気カーペットがお逝きになりました。
ホント、突然なんですよね。
電源は入れたはずなのに、やけに寒い・・・
コンセントもチェックしたけど、やはり点かない・・・
専門技術がある訳ではないので、自分で修理するには費用もリスクも高いと判断し、新しいのを買ってきました。

ますます寒くなるというのに、こればかりは我慢できません。
”トホホ”な出来事でした| ̄ω ̄、|

アバター
2013/03/23 02:56
寿命まで使うと、なんか満足感があるんだよね^m^
けど、もう少し余裕も持たないといけないね^^;
アバター
2013/03/22 18:12

\(^▽^)/元の取り過ぎやwww



\(^▽^)/電気屋を潰さんようになwww



\(^▽^)/寒いのもギリギリまで我慢せんようにwww



\(^▽^)/電力会社も潰れるやんwww




けど、出したら点かんは、当てが外れてショックやな・・・@@


アバター
2013/03/21 00:47
たしか・・このカーペットは部屋を冬仕様に模様替えしたときに気付いたんだよね^^;

ギリギリまで寒いの我慢して・・いざ出したら・・
\(^▽^)/つかねーんでやんの!!(爆)

元は取った気がするけど・・「準備はお早めに」が教訓やな^m^
アバター
2013/03/20 19:12
\(^▽^)/ 単に寿命や~www

\(^▽^)/ 元以上取ったんやwww
アバター
2011/12/06 00:23
さっきぃさん

ぐふっ、完了しちゃったよヽ(o`д´o)ノムキョーッ
アバター
2011/12/06 00:22
つばめさん

まったくです^^;
真冬だったら笑えないか、強力な笑い話になるところでした^^

でも、暖かいクリスマスはちょ~っと違うかな^^;
アバター
2011/12/06 00:21
ジェーニャさん

20万!!
それは怖いです。 
心が寒くなりました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
アバター
2011/12/06 00:18
ピアスさん

他の暖房器具のチェックもしておかなければいけない、と思いましたね^^;

注意喚起、有難う御座います。
寒いほど、カーペットとの接地面積を増やしたくなるものですが、そのまま寝ると・・・
私はカーペットカバーの他に自分の座ったり、寝転んだりするスペースには余分に別の膝掛けを広げたりして対処しています^^
アバター
2011/12/05 23:40
\(◎o◎)/!おわった
アバター
2011/12/05 19:47
真冬でなくて、よかったですね。
これで、暖かいクリスマスが迎えられますね(^^)
アバター
2011/12/05 18:38
残念でしたね。トホホなお気持ちよ〜くわかります(*ToT)人(T-T*)
ちなみにうちは床暖房です
壊れたら20万かかるんですって。。怖いでしょ( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/12/05 09:52
低体温で頭痛がする時、ホットカーペットをつけて毛布にくるまって体温を上げて回復してます。まだ今シーズンは大丈夫ですが、ホットカーペットは私も必需品です。
うちのは、ちゃんとつくかな?確認しなくては・・・
低温やけどには注意しましょう~
アバター
2011/12/04 23:27
ヨナ♪さん

分かりますよ~
挟まると気持ち良いですよね^^

まだ、寒さが本格化する前だったのは不幸中の幸いだったかもしれません^^;
アバター
2011/12/04 23:25
音無さん

そうですね~
日中は暖かい日もあるのですが、朝晩はどうしても・・・ね^^;
アバター
2011/12/04 19:06
電気カーペットは結構暖かいですよね♪
電気カーペットと上に置いてある座布団の間に手を入れると暖かくて好き((

突然は結構厳しいですね・・・

でも新しいの来てよかったですね!!
アバター
2011/12/04 18:13
最近寒くなってきましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.