Nicotto Town



キャリーバッグ

私はキャリーバッグが嫌いだ。(ウィキによると正式名称はトロリーバッグ)

駅を利用してると突然 「痛!」とキャリーバッグに足をひかれたと思しき人、躓いた人を目撃すること数回。

電車内で向かい合わせになっている座席をふさぐ人多数。

長期旅行用には便利だと思うけど 旅行者じゃない人が持っているのが嫌。

何でも入るとは思うけど、荷物なんて必要最小限に収めるのが大原則。

ファッションであんなものを引いて歩いてるなんて迷惑千万。

本日岐阜駅の長いエスカレーターを上がっていると。

反対側の下りのエスカレーターの女の子が あっと 驚いた顔をして手を浮かした。

?傘でも落とした?と思ったら


ガガガガガ・・・ガタン!!ガタン!!バタン!!!

エスカレーターの下に転がるピンクのキャリーバッグ・・・・。

そのキャリーバッグが落ちたのは下りエスカレータの残り2/3を残した高さ。

下に他の人間がいなくて本当に良かった。

アバター
2011/12/05 23:25
ワタシはアジアでもリュック一つで行きますので荷物が多いなんて考えられません。
アバター
2011/12/05 00:27
そんなのファッションになってるんだ。。。
家出でもするのかって感じですなあ
アバター
2011/12/04 21:34
自分より下側にキャリーバッグを置いて、エスカレーターに乗っていたんでしょうね?
下側に人がいたと思うと恐ろしいことです。
自分より上側に置かないとダメですよね。
アバター
2011/12/04 21:14
おいらは通販で買ったママさんバックが御気に入りだよ(*≧∀≦*)
いっぱい入るし(*≧∀≦*)
でも、謎の試験勉強の本が分厚いので、肩が痛い・゜・(つД`)・゜・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.