Nicotto Town



土日の釣りは稼ぎ時 ^^v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+354

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.40cm
ワカサギ
1
9.79cm
キンギョ(黒)
1
17.64cm
カワムツ
1
13.70cm
オイカワ
1
12.75cm
ウグイ
1
21.18cm
ナマズ
1
49.07cm
コイ
3
83.94cm
ライギョ
1
89.16cm
ブラウントラウト
2
46.94cm
エンゼルフィッシュ
1
10.41cm
バケツ
1
25.45cm
ウナギ
1
53.32cm
ドジョウ
1
6.04cm
昔のショップ広場の写真
2
20.13cm
昔のゲーム広場の写真
3
27.22cm
2011/12/04 15:38

大漁でした。上限が3倍なので無駄がない。

あまりに釣れたので、ゲーム広場を1枚だけ

お持ち帰りしましたよ ヾ(@^⊆^@)ノ わはは

アバター
2011/12/05 22:13
そういや確認はまだしてないんですが、もしかして月曜日も3倍デー…続いてる?

でも、本当に大漁ですね^^ おめでとうさん☆です
アバター
2011/12/05 19:54
そうなんか....知らんかった....(´-ω-`)ちーん

小銭を貯める....チャンスでつなwww
アバター
2011/12/04 22:35
コンプできない…と発覚してしまったので→やるきナッシング★
アバター
2011/12/04 22:03
すご~い!!
ジオラマ、どうですか?
misaoはまだ、一つも釣れてないので
釣れるまで頑張るかどうか、考え中デス。
そっか~…3倍デーなんだ~(o♥◡‿◡)o))
アバター
2011/12/04 21:58
おおおそんなに出るのですか。
ふだん釣りをしなくて良く分からないんですが、、;;
アバター
2011/12/04 20:45
3倍デーのメリット、
ありましたね^^
アバター
2011/12/04 20:31
今晩は!・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。!たくさん釣れましたね^^
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。
アバター
2011/12/04 16:05
アハトさんへ   上手じゃないです。道具と餌で75コインかかってます www
           もちろん、運もありますよ^^
アバター
2011/12/04 15:58
こんにちは(^ω^)

釣り凄いですね◎
私は下手なのでこんなに釣れません(>_<)

stp&水遣りのお届けです/*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.