Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


試し吊るし

 飾りが有る程度出来た様で、はるさんが
早速試しに吊るしてみました。
「どお・・」( ̄- ̄=)フム...「今一バランスが良くないな」

 などと言っていたら・・・

「私が作った輪っか、段ボールだからふにゃふにゃなの」
なんと段ボールで作ったんか"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
しょうがないので私が作ってやる事にしました。
ホームセンターで檜の細いを買いお湯で温めて
鍋に巻いて形を整え、乾いたら両端を鉋で削り
クルリと巻いて接着(o^^o)♪

結構良く出来ました。小さめの2つ、大きめの2つ。
はるさん、飾りたんと作れや(*^m^)o==3

見てあげてくださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-92cf.html

アバター
2011/12/08 22:23
れんげさん、ありがと^^

遠目では何とか見れるようですが、近くで見ると
まだまだ雑さが見立ちます。(ここだけの内緒)
アバター
2011/12/08 00:47
吊るし飾り、素敵でした!
何とも御目出度い可愛らしさ♪ 手間がかかっているのでしょうね。
私は、根性がないので、奥さまの根気、尊敬します^^;
アバター
2011/12/06 21:05
紅生姜奉行@れぃさん、ありがと^^

せっせと作るはずが、飽きたのか一向にはかどらない様子です。
輪っか多すぎたかな "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
アバター
2011/12/05 22:28
キレイですね~✿
見てるだけで楽しいです^^

「たんと作れや」の後の顔文字がなんともかわいい^^
アバター
2011/12/04 23:29
キョンキョンさん、ありがと^^

見かねた物で><
飾りの重さに耐えきれず、変形して丸が星に・・・
今にも落下しそうだったものですから。
アバター
2011/12/04 23:02
可愛いですね~^^ 
私が作ってやる…頼もしい!!(^_-)-☆ しあわせオ~ラ☆ 眩しい~です^^

 
アバター
2011/12/04 21:53
まるとぺけさん、ありがと^^

合作と言うか、私が作った輪っかはまだ未使用です。
飾りが下がるのは何時の事やら・・・
アバター
2011/12/04 19:22
吊し雛素敵ですね。しかも合作。
優しいご主人様ですね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.