Nicotto Town



昼間のクリスマス広場

画像

こんにちは^^

いつも仕事が終わってからボトルを掘りに来るので、夜のクリスマス広場しか観たことがなかったので……雪で真っ白なクリスマス広場にびっくりしました^^

夜に来た時も、一瞬、画面の読み込みの関係で、真昼の明るいクリスマス広場が見えたことがあったので、その時の方が今よりびっくりしたけど^^;

真っ白な雪でとても綺麗なので、写真撮ってみました♪

クリスマスツリーの中でボトルを探していると、何だかクリスマスツリーに登っているような気分になります^^

アバター
2011/12/04 20:09
わたしも平日は夜しかタウンに行けないので
今日は久しぶりに昼間に行きました^^
ほんと、眩しいほどの雪景色で
わたしもキレイだな~って思いました♪^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.