Nicotto Town



風邪+色々

風邪引きました,少しの間PC休んでいました.

正直というか,もんのっそぃ辛かったです(´・ω・)

友達,サークルの人,その他に迷惑かけたかなーッて 

後40度位まで上がったし点滴痛いし

この二日間?で書きたいことがいっぱいあった(・ω・)

いつもあんま書いてないくせにこーゆうとき書きたくなるんだよ.

・スライム肉まんを食べた,色がアレだったので食欲が失せた

・今日の朝,虹が見えた.

・弟に蜜柑を喰わせたら吐いた

・母.弟が胃腸炎なった.

..でも少なく感じる

アバター
2011/12/05 22:06
おひさだね
きつそうだね
無理すんなよお
アバター
2011/12/05 20:02
 ごめw 塾行っとったw w もぅなっぴに聞いたでしょ?w w
 どうせ、宿題なんだっけ?だろうしなw w ((
アバター
2011/12/05 19:16
完治するまで十分に養生してください。
早く元気になられますように。
お母さん、弟さんも心配ですね。
お大事になさいますよう。
アバター
2011/12/04 19:27
まじかッ?大丈夫かぁぁあああああ((
  ちょ...40度ッて...明日も大事をとって休んだ方が....オロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロ
  無理しないでよぉ....まじ、明日も休んだ方が...←
  君が大丈夫ならいいんだけど...学校もあんま、無理しないでね..(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.