Nicotto Town



12/4 サンタで集合!!


以下、コピペ。


サンタエプロンで集まろう!!

前回のメイドコスも好評だったので
今日の夜(12/4)も広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマはCアイテムのサンタさんがくれた洋服2011です!
サンタエプロンを着てみんなで楽しく並びましょう!

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(個人的には 女装男子 切望!!( ̄m ̄*))
↑これはおいらの希望じゃないからね。


【時間】12/4(日) 夜9時頃〜10時30分
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】ヒツジ学園にて


人数が増えそうでしたら2班制にしますね!

アバター
2011/12/06 06:59
次回こそ(^^)b
アバター
2011/12/04 22:14
まだ間に合うかしら;;
アバター
2011/12/04 21:25
お!今やってるんだねw
アバター
2011/12/04 13:34
うほ!今日なら行けるかも♪
サンタコスではないかもしれないけど!
楽しみにしてます~☆ ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.