Nicotto Town



おばちゃんパワー?


昨日 レジを並んでいる時に おばちゃんが

堂々と順番をぬいてきた。

私の後から…スキをつかれて 堂々と…(-"-)

あまりにも悪気のない様子に 怒るよりも あきれてしまった(ー_ー)

私はいくら急いでいても これだけはしないでおこう!!(^_^;)

おばちゃんと呼ばれる歳になったとしても してはいけないと思う('_')

いわゆる これもおばちゃんパワーなの?
 

アバター
2011/12/04 16:49
私が住んでた 大阪では 電車も並ばないし 横断歩道を 渡るフライング防止用に

カウントダウンの信号機もあるぐらいだから・・・ あつかましい人が多い

ただし 理不尽な事なら 文句も言います 老人には敬意を 払いますが おばはん程度では・・

以前散々 凹ませて 一番後ろに並ばせた事があります・・・ww

ちなみに 大阪では おばちゃん は 可愛い部類で・・・ おばはん は あつかましい人の部類です






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.